史上初、“大人も楽しんでいい”プレミアムな「ねるねるねるね」解禁!ソムリエ推薦ワインをもとにアロマ成分を配合した“赤白2種の本格ぶどう味”「大人のねるねるねるね」9月5日(月)より発売

史上初、“大人も楽しんでいい”プレミアムな「ねるねるねるね」解禁!ソムリエ推薦ワインをもとにアロマ成分を配合した“赤白2種の本格ぶどう味”「大人のねるねるねるね」9月5日(月)より発売

インターナショナルモード誌「Numéro TOKYO」とコラボした“大人”な広告ビジュアルも展開

クラシエフーズ株式会社は、1986年誕生のロングセラー商品「ねるねるねるね」シリーズから、大人もターゲットにした、史上初の「大人のねるねるねるね」を9月5日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。

「大人のねるねるねるね」
「大人のねるねるねるね」

「大人のねるねるねるね」は、コンコード種の赤ぶどう果汁、シャルドネ種の白ぶどう果汁入りで、大人も楽しめる甘さ控えめな“赤白2種の本格ぶどう味”に仕上げています。ソムリエが「ねるねるねるね」に合うワインを赤・白それぞれの代表的な品種の中から推薦し、それらのワインを分析・調合したアロマ成分を配合すること(*1)で、よりPREMIUMな味わいになりました。また、2種のぶどう味を大人も最後まで美味しく食べられるように、通常の「ねるねるねるね」よりもふんわりと軽い食感も追求しています。

9月26日(月)からは、裏原宿エリアとキャットストリートエリアにてインターナショナルモード誌「Numéro TOKYO」とコラボした広告ビジュアルを展開いたします。モードな世界観の中に入り込んだ、普段とのギャップが楽しい「大人のねるねるねるね」は必見です。

*1:アロマ成分を調合した香料を使用。

詳細はこちら

2022.09.02

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。