塩とオリーブオイルだけでも美味しい!?8年間試行錯誤して作られた会員制レストラン監修のトリュフ生パスタ。ECサイトで販売開始!

塩とオリーブオイルだけでも美味しい!?8年間試行錯誤して作られた会員制レストラン監修のトリュフ生パスタ。ECサイトで販売開始!

会員制レストラン「チェントロ」が監修した【トリュフ生パスタ】が、株式会社YSキャピタル・パートナーズから販売開始!

名古屋に店を構え、多くの著名人にも愛されている会員制イタリアンレストラン「チェントロ」。

この度チェントロの福住シェフが監修した生パスタとソースのセットをECサイトにて4月16日から販売スタートいたします!

特に皆様にお召し上がりいただきたいのは【トリュフ生パスタ】。

トリュフを贅沢に使用し、生パスタに練り込んだ究極のパスタとなっており、パスタ自体に旨味と香りがある、いわば塩とオリーブオイルだけでも美味しいパスタを完成させました。

日本ではほぼ見かけることはない珍しいパスタです。

是非、ご自宅で手軽にワンランク上のレストランの味をご堪能ください。

トリュフ生パスタ

◆来店困難の完全紹介制・会員制の高級イタリアンの味をご自宅で

トリュフ生パスタ以外にも生麺は3種類(スパゲティ・リングイネ・フェットチーネ)をご用意しております。

8年間の長きに渡り試行錯誤した結果、独自の粉の配合・真空製麺機使用によって、他店では味わえない、最高品質、唯一無二の弾力・コシのあるモチモチ食感と風味のパスタを作り出すことに成功しました。

また、福住シェフにより生パスタに合うソースの開発レストラン同様のクオリティでのお食事を自宅で楽しんでいただけます。

詳細はこちら

2022.05.08

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。