韓国発ヴィーガン・ホームケアブランド「LAVOIR(ラヴア)」ついに日本発売開始!

韓国発ヴィーガン・ホームケアブランド「LAVOIR(ラヴア)」ついに日本発売開始!

韓国でプレミアムヴィーガンホームケアブランドとして知られる『LAVOIR(ラヴア)』が、ついに日本での発売を開始しました。LAVOIRはヴィーガン認証を受けた健康や環境に害のない安全な成分を使用し、120年の歴史のあるフランスの調香会社とのコラボが実現した柔軟剤、キッチン用洗剤、ファブリック消臭剤、ルームフレグランス、ナノフィルター工法で細菌の繁殖を防ぐ効果のあるヴィーガン・ランドリー洗剤を商品ラインナップとして揃えております。

LAVOIR

第一弾として、クラシック・ランドリー洗剤1種、パヒューム・ファブリック柔軟剤4種、柔軟剤シート(乾燥機用)2種を3月8日よりAmazonにて販売を開始いたします。

柔軟剤の香りを導入するブースター効果を持つ洗剤。天然由来の界面活性剤を使用してるため敏感な肌にも安心して使用できます。ナノフィルター工法で製法された精製水を使用しているため、99.9%の消臭及び細菌の繁殖を防いでくれるので最後まで安心して使えます。

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。