バーミキュラ ポットメイドベーカリーが全国配送サービスを開始

バーミキュラ ポットメイドベーカリーが全国配送サービスを開始

すべてのパンを「バーミキュラ」で焼きあげる世界唯一のベーカリーから、こだわりのパンを好きな場所へお届け。あわせて混雑・売り切れの心配がない「店舗お取り置きサービス」もスタート

「バーミキュラ」の世界観を体験できるブランド体験型施設「バーミキュラ ビレッジ」内のベーカリー「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」が、オンラインストアにて全国配送サービスを開始。

たくさんのユーザーからの要望に応え、遠方で来店が難しい方も、全国どこでも「ポットメイドベーカリー」のパンを楽しめるサービスとなる。

バーミキュラ

このベーカリーは、すべてのパンを専用の「バーミキュラ」で一つ一つ丁寧に焼きあげる世界唯一のベーカリー。「バーミキュラ」で焼きあげたパンは、中はしっとり、外はパリッとした食感と芳醇な甘みが特長。具材も職人が丹精込めて「バーミキュラ」で手作りしている。

今回始まった全国配送サービスでは、オープン以来大人気の「無水カレーパン」などの“おかずパン”や、サクふわ食感がたまらない「クランブルメロンパン」などの“甘いパン”をセットにしてお届け。

冷凍で届くため、好きなタイミングで味わうことができ、リベイクすることで、お店で買ったものと同じような、焼きたての美味しさがよみがえる。

バーミキュラ

また、パンの店舗取り置きサービスもスタート。前日までの注文で売り切れ必至の人気パンも確実に購入できる。

事前決済のため、レジが混雑している際も、専用窓口から並ぶことなく受け取り可能。スムーズに持ち帰りできるため、子ども連れの方や、混雑を避けたい方、遠方からの来店にもおすすめだ。

バーミキュラ

2021年6月にパン工房「ベイクラボ」を新設し、さらにパワーアップして営業中の「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」。季節ごとの新作メニューも続々登場予定となっている。

素材そのものの味わいにこだわり丁寧に焼きあげたパンの配送サービスを、おうち時間の楽しみに、また遠方に住んでいて中々会えない家族や友人へのプレゼントとしてぜひ、利用してみては。

問い合わせ先/VERMICULAR POT MADE BAKERY

tel.052-355-6801(10:00~18:00 水曜定休)

https://potmade.base.shop/

2021.09.28

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。