バーミキュラ ポットメイドベーカリーが全国配送サービスを開始

バーミキュラ ポットメイドベーカリーが全国配送サービスを開始

すべてのパンを「バーミキュラ」で焼きあげる世界唯一のベーカリーから、こだわりのパンを好きな場所へお届け。あわせて混雑・売り切れの心配がない「店舗お取り置きサービス」もスタート

「バーミキュラ」の世界観を体験できるブランド体験型施設「バーミキュラ ビレッジ」内のベーカリー「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」が、オンラインストアにて全国配送サービスを開始。

たくさんのユーザーからの要望に応え、遠方で来店が難しい方も、全国どこでも「ポットメイドベーカリー」のパンを楽しめるサービスとなる。
バーミキュラ
このベーカリーは、すべてのパンを専用の「バーミキュラ」で一つ一つ丁寧に焼きあげる世界唯一のベーカリー。「バーミキュラ」で焼きあげたパンは、中はしっとり、外はパリッとした食感と芳醇な甘みが特長。具材も職人が丹精込めて「バーミキュラ」で手作りしている。

今回始まった全国配送サービスでは、オープン以来大人気の「無水カレーパン」などの“おかずパン”や、サクふわ食感がたまらない「クランブルメロンパン」などの“甘いパン”をセットにしてお届け。

冷凍で届くため、好きなタイミングで味わうことができ、リベイクすることで、お店で買ったものと同じような、焼きたての美味しさがよみがえる。
バーミキュラ
また、パンの店舗取り置きサービスもスタート。前日までの注文で売り切れ必至の人気パンも確実に購入できる。

事前決済のため、レジが混雑している際も、専用窓口から並ぶことなく受け取り可能。スムーズに持ち帰りできるため、子ども連れの方や、混雑を避けたい方、遠方からの来店にもおすすめだ。
バーミキュラ
2021年6月にパン工房「ベイクラボ」を新設し、さらにパワーアップして営業中の「バーミキュラ ポットメイドベーカリー」。季節ごとの新作メニューも続々登場予定となっている。

素材そのものの味わいにこだわり丁寧に焼きあげたパンの配送サービスを、おうち時間の楽しみに、また遠方に住んでいて中々会えない家族や友人へのプレゼントとしてぜひ、利用してみては。

問い合わせ先/VERMICULAR POT MADE BAKERY
tel.052-355-6801(10:00~18:00 水曜定休)
https://potmade.base.shop/

2021年09月28日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧