隈研吾氏設計のカフェで貸切朝食が楽しめる宿泊プランを販売

隈研吾氏設計のカフェで貸切朝食が楽しめる宿泊プランを販売

相模湾の絶景を見渡すことができる「COEDA HOUSE」を貸し切り、市内の人気ベーカリーのパンや、園内で採れたはちみつ、レモンを使用した、ここでしか食べられない朝食を提供

「ホテルニューアカオ」が運営する観光庭園「アカオハーブ&ローズガーデン」と、「ホテルニューアカオ ロイヤルウイング」が、1日1組限定で「COEDA HOUSE」貸切により朝食を提供する宿泊プランを、4月10日(土)より期間限定で販売する。
COEDA HOUSE
今回、熱海の20万坪の広大な敷地に季節の花々や海の絶景が楽しめる「アカオハーブ&ローズガーデン」と、園内の丘の上にあるカフェ「COEDA HOUSE」を貸切で楽しめるプランを用意。

宿泊は「ホテルニューアカオ ロイヤルウイング」となり、絶景温泉やオーシャンビューの客室で癒しの滞在を提供する。
COEDA HOUSE
「COEDA HOUSE」は、2017年秋にオープンした、建築家隈研吾氏によるデザインのカフェ。「アカオハーブ&ローズガーデン」の園内、標高150mの高台に建ち、相模湾の絶景を見渡すことができる。

建物の構造を支える柱は樹齢800年のアラスカヒノキの角材を1500本、49層積み上げた構造で、ガーデンの景色と溶け込む一本の樹のようなデザインが魅力となっている。
COEDA HOUSE 
今回のプランでは、市内の人気ベーカリー「パン樹 久遠」のパンや、園内で採れたはちみつ、レモンを使用した、ここでしか食べられない朝食を提供。

貸切時間は人気のブランコや絶景といっしょに撮れるベンチなども利用でき、オープン前のガーデンを独り占めしながら、贅沢な時間を過ごすことができる。
COEDA HOUSE
この機会に、季節の花々や相模湾の絶景を楽しみながら、非日常の朝食を味わってみては。
COEDA HOUSE貸切朝食プラン
期間/4月10日(土)~5月9日(日)※4月29日~5月5日は除外
宿泊/ホテルニューアカオ ロイヤルウイング
食事/
夕食 フレンチコース
朝食 シンプル朝食メニュー(園内及びCOEDA HOUSE 1時間貸切 8:00~9:00)
料金/1名あたり24,200円~(税込・入湯税別)
※1泊2食付オープン記念として1か月間の特別定価
※1日1組限定、2名より受付、3日前までの予約制
※朝食内容は幼児・小学生ともに大人と同じものを提供
予約/下記ホテル公式HPにて
http://i-akao.com/royalwing/
予約プランURL/https://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=22000074&ty=lim&plan=419&lan=JPN
tel.0557-83-6161

2021年04月10日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ