アマン東京の商品がいつでも購入できるオンラインショップがオープン

アマン東京の商品がいつでも購入できるオンラインショップがオープン

贈り物として、また自宅での時間をより豊かにするアイテムとして、焼き菓子やチョコレート、ジュース、ギフト券、アマン・スパ商品などをラインナップ

「アマン東京」が、いつでもどの場所からでもオリジナル商品が購入できる「アマン東京 オンラインショップ」を開設。

贈り物として、また自宅での時間をより豊かにするアイテムとして、焼き菓子やチョコレート、ジュース、ギフト券、アマン・スパ商品などを提供する。

ラインナップは、アマン東京のデザートやアフタヌーンティーなどを手がけ、ショコラティエとして受賞経験を持つ、エグゼクティブペストリーシェフ宮川佳久によるチョコレートや、小箱に入った繊細な味わいの焼き菓子が人気の「KOBAKO」、和歌山県の谷井農園によるアマン東京オリジナルのジュースやジャムなど。

アマン東京

また、その時季ならではのアイテムも並び、2月15日以降は、「アマン東京」オリジナルチョコレートや、その中にラズベリーの酸味をしのばせたチョコレートケーキがクール便で配送可能となる。

アマン東京

さらに、「アマン東京宿泊券」をはじめ、イタリアンレストラン「アルヴァ」と、鮨店「武蔵 by アマン」でのランチおよびディナー券や、「ザ・ラウンジ by アマン」のアフタヌーンティー券、そしてホテル内で利用可能な金券(10,000円)といったギフト券も用意。

「アマン・スパ」からは、Tシャツやポロシャツなどのロゴアイテムも取り揃え、今後もアイテム数を少しずつ増やしより充実させていく予定だ。

自分へのご褒美や大切な方へのギフトに、「アマン東京 オンラインショップ」をぜひチェックしてみては。

問い合わせ先/アマン東京 オンラインショップ

tel.03-5224-3339(レストラン予約)

https://shop.amantokyo.com/shop/

2021.02.23

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。