アマン東京の商品がいつでも購入できるオンラインショップがオープン

アマン東京の商品がいつでも購入できるオンラインショップがオープン

贈り物として、また自宅での時間をより豊かにするアイテムとして、焼き菓子やチョコレート、ジュース、ギフト券、アマン・スパ商品などをラインナップ

「アマン東京」が、いつでもどの場所からでもオリジナル商品が購入できる「アマン東京 オンラインショップ」を開設。

贈り物として、また自宅での時間をより豊かにするアイテムとして、焼き菓子やチョコレート、ジュース、ギフト券、アマン・スパ商品などを提供する。

ラインナップは、アマン東京のデザートやアフタヌーンティーなどを手がけ、ショコラティエとして受賞経験を持つ、エグゼクティブペストリーシェフ宮川佳久によるチョコレートや、小箱に入った繊細な味わいの焼き菓子が人気の「KOBAKO」、和歌山県の谷井農園によるアマン東京オリジナルのジュースやジャムなど。
アマン東京
また、その時季ならではのアイテムも並び、2月15日以降は、「アマン東京」オリジナルチョコレートや、その中にラズベリーの酸味をしのばせたチョコレートケーキがクール便で配送可能となる。
アマン東京
さらに、「アマン東京宿泊券」をはじめ、イタリアンレストラン「アルヴァ」と、鮨店「武蔵 by アマン」でのランチおよびディナー券や、「ザ・ラウンジ by アマン」のアフタヌーンティー券、そしてホテル内で利用可能な金券(10,000円)といったギフト券も用意。

「アマン・スパ」からは、Tシャツやポロシャツなどのロゴアイテムも取り揃え、今後もアイテム数を少しずつ増やしより充実させていく予定だ。

自分へのご褒美や大切な方へのギフトに、「アマン東京 オンラインショップ」をぜひチェックしてみては。

問い合わせ先/アマン東京 オンラインショップ
tel.03-5224-3339(レストラン予約)
https://shop.amantokyo.com/shop/

2021年02月23日

この記事を読んでいるあなたにおすすめの記事
子どもの「やってみたい!」を叶えることで育まれる〇〇力とは?
子どもの「やってみたい!」を叶えることで育まれる〇〇力とは?
[PR]本田技研工業株式会社
「子どもが自分でやりたいと考え、それをやれる場所、自由に遊べる機会を作り出すことが必要」。そう語るのは、子どもの成長や発達に長年携わってきた汐見稔幸先生。そこで、実際に子どもたちのやりたいことを叶えられるプチ旅企画を実施!一体、どんな力が育まれているのか汐見先生と紐解きました。
詳しくはこちら

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧