「DEAN & DELUCA」の日本の伝統と世界の食の美しさを盛り込んだおせちが予約受付中

「DEAN & DELUCA」の日本の伝統と世界の食の美しさを盛り込んだおせちが予約受付中

2021年への祝いの場を彩る「DEAN & DELUCA OSECHI 2021」

「DEAN&DELUCA」から、1年の最後である大晦日の宴を彩る2つのお重と、新たな年を迎えた祝いの場で味わうお重が、2日間に渡って楽しめるおせちが予約受付中。

DEAN & DELUCA OSECHI 2021 3~5名用 45,000円 (税抜)
DEAN & DELUCA OSECHI 2021 3~5名用

今年は、今までシェフたちが旅をして出逢った、日本各地のアーティザンの生み出す食材を盛り込んだメニューとなっている。

壱の重は、日本各地からセレクトした伝統の祝い肴。古くから受け継がれる自然の恵みと職人の技で作られた日本の美味が楽しめる。また、弐の重は、味わい豊かなオードブル9選、参の重では、シェフが素材を生かし、丹精を込めて仕上げたメイン料理が堪能できる。

DEAN & DELUCAおせち

日本の伝統と世界の食を味わえる「DEAN & DELUCA OSECHI 2021」で新年を迎えてみては。


DEAN & DELUCA OSECHI 2021

受付期間/10月1日(木)~12月13日(日)まで 

※賞味期限/2021年1月1日

※販売数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

問い合わせ先/DEAN & DELUCA 六本木

tel.03-5413-3580

https://www.deandeluca.co.jp/

2020.10.16

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。