喉をケアする「マヌカ&プロポリス スプレー」が「24 Organic Days」から発売

喉をケアする「マヌカ&プロポリス スプレー」が「24 Organic Days」から発売

マヌカハニーとプロポリス配合の喉ケアで、健康をサポートする新習慣

「24 Organic Days」 からマヌカハニーとプロポリスで喉をケアする「マヌカ&プロポリス スプレー」が発売中。

マヌカハニー
24 Organic Days マヌカ&プロポリス スプレー 30ml

ニュージーランド産オーガニックマヌカハニーMG850+とオーガニックプロポリス、3種のハーブをブレンドした喉ケアスプレー。オーガニックマヌカフラワーウォーターを使用し、天然の抗菌力で保存料不使用。喉にやさしい成分のみをシンプルに配合、ブナの樹液からとれるハニーデューハニーで天然のやさしい甘みづけをしている。アルコールフリーで、1歳以上の子どもや妊婦でも安心して使うことができる。

人混みへの外出前やお出かけの合間など、喉を守りたいときにシュッとスプレー。新習慣に試してみては。


問い合わせ先/おもちゃ箱

tel.0120-070-868

https://www.omochabako-webstore.jp/

2020.07.20

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。