「TASAKI」アイコンシリーズ”balance(バランス)”の発売10周年を記念したジュエリーコレクション「balance 10」がTASAKI銀座本店にて発売

「TASAKI」アイコンシリーズ”balance(バランス)”の発売10周年を記念したジュエリーコレクション「balance 10」がTASAKI銀座本店にて発売

「balance」のデザインをモチーフとした新作バッグも発売開始

「TASAKI」から、ブランドを象徴する“balance”シリーズの発売10周年を記念したジュエリーコレクション「balance 10」が発売。
TASAKI
パールの新たな魅力を引き出す革新的なデザインとして2010年春に鮮烈なデビューを飾って以来、TASAKIのアイコンジュエリーとして愛され続けている“balance”。シリーズ誕生10周年を記念し、エクスクルーシブなデザインのジュエリー「balance 10(バランス 10)」コレクションを、TASAKI銀座本店で先行発売する。シリーズを代表する“balance signature(バランス シグネチャー)”のデザインを、TASAKIの2大エレメントであるパールとダイヤモンドを用いてラグジュアリーに表現した“balance signature decade pearls & diamonds(バランス シグネチャー ディケイド パール アンド ダイヤモンド)”をはじめ、“balance”ならではの美を新たな形で表現したジュエリーをバリエーション豊かにラインナップ。

また同日より、"balance”のデザインをモチーフとした新作バッグも発売開始するほか、TASAKI銀座本店1階に“balance”の世界観を表現したインスタレーションも登場。「balance 10」とバッグの両コレクションは、7月以降全国の主要店舗でも順次展開を予定している。

ジュエリーコレクション「balance 10」やバッグを通じて、身に纏うアートのようなモダンな美の世界を堪能してみては。
問い合わせ先/TASAKI
tel.0120-111-446
https://www.tasaki.co.jp/

2020年06月26日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧