【うちの子おおきいんです】118話 何か食べてるでしょ!

【うちの子おおきいんです】118話 何か食べてるでしょ!

【作家の紹介】ペンネーム:そめた イラストレーターです。2013年4月生まれ、大きめサイズの息子そま、のんびり天然の旦那との3人暮らし。ブログなどで息子の日常マンガを更新しています。第118話の更新です。

そめた

何か食べてるでしょ!

こんにちは。そめたです。
2013年生まれのそまを育てております。

ご飯作る時間って、ちょうど小腹が空きますよね…。
ついついなんか甘いもの、をつまんでしまいます。
そめた_うちの子大きいんです118_01
そめた_うちの子大きいんです118_02
そめた_うちの子大きいんです118_03
そめた_うちの子大きいんです118_04
玉ねぎって言ってしまったのもどうなのか、なのですが
へえー、といって疑われなかったのも衝撃でした笑。
「僕も食べたい!」と言われかねないとおもったので
生玉ねぎはちょっと辛かったよ、と言っておきました…。
何にせよ、こっそりたべるのダメですね…反省!

作者:そめた

No Image

そめた

うちの子おおきいんですバックナンバー

イラストレーターです。2013年4月生まれ、大きめサイズの息子そま、のんびり天然の旦那との3人暮らし。ブログなどで息子の日常マンガを更新しています。

2020年05月20日

専門家のコメント
8
    すみっこ先生 保育士
    わかります!🤣パクっと口に入れた瞬間ってなぜか目撃されますよね。タイミングの良さ。笑
    ひよこ先生 保育士
    新玉ねぎだったらかじれるかも?!笑

    ご飯作る前のエネルギー補給、大事ですよね!ちょっと一
    とまと先生 保育士
    私も、子どもにはご飯の前だからお菓子はダメと言いつついつも隠れてこっそり食べています(笑)
    せおみ先生 保育士
    私もよくやります。子どもたちに見つかったら沢山食べてしまうので、隠れてこっそりと。さすがに
コメントをもっと見る

漫画の関連記事

カテゴリ一覧
連載記事
連載一覧へ