【モニター&アンバサダー限定】KIDSNA STYLE プレゼントキャンペーン

【モニター&アンバサダー限定】KIDSNA STYLE プレゼントキャンペーン

モニター&アンバサダーの方に抽選で素敵な賞品をプレゼント!モニター&アンバサダーの登録がまだの方は、ぜひこの機会にご応募ください。

Re・De Pot/WHITE 1名様

商品画像

忙しいママの味方!手軽・時短・おいしいを叶えるおしゃれな電気圧力鍋

3つの調理モード「圧力」「スロー(低温)」「温め」や無水調理のほか、幅広い温度設定範囲でさまざまな料理に対応。メニュー番号を選択してボタンを押すだけの、ラクラク自動調節調理(オートモード)も搭載しています。1.8気圧/100℃を超える高温高圧調理だから、白米や炊き込みごはんもたったの25分で完成。粒立ちの良いおいしいごはんをお楽しみください。
正面
家族の健康を支えてくれる、頼れる逸品。今回は新色のホワイトを1名様にプレゼントいたします。
Re・De Pot ¥14,800(税込み)

☆★☆★ 応募期間 ☆★☆★
2022年7且1日(金)~29日(金)まで

☆★☆★ 応募条件 ☆★☆★

プレゼントの応募には、公式アンバサダー&モニターへのご登録が必要となります。

KIDSNA公式アンバサダーとは?

KIDSNA STYLE(キズナスタイル)では、WEBの記事企画や商品モニタリングに積極的にご参加、ご協力いただける【KIDSNA(キズナ)公式アンバサダー】を募集中。公式アンバサダーにご登録いただくことで、親子での記事出演や取材・撮影・レポーター・商品モニターなど、さまざまな体験や情報を優先的に受け取ることができます。更に、公式アンバサダーだけが応募できるプレゼント企画など、数々の特典もご用意しています。

KIDSNA公式モニターとは?

さまざまなプレゼント企画情報を優先的に受け取っていただける【KIDSNA(キズナ)公式モニター】も同時募集します!
※公式モニターへの特典案内は、公式アンバサダーも同様にお受け取りいただけます。
また、公式アンバサダー&モニターに登録してアンケートに回答すると、抽選でAmazonギフト券がもらえます!
【KIDSNA STYLE 公式アンバサダー&モニター】応募フォーム
SNSからも特典情報をイチ早くGETできます!

Instagram

Twitter

2022年06月07日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

コラムの関連記事

カテゴリ一覧