白雪姫の“魔女”が主役のミステリアスなスイーツを召し上がれ「アフタヌーンスイーツビュッフェ ~鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?~」

白雪姫の“魔女”が主役のミステリアスなスイーツを召し上がれ「アフタヌーンスイーツビュッフェ ~鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?~」

京都センチュリーホテル(京都市下京区、総支配人:櫻井 美和)は、ビュッフェレストラン「オールデイダイニング ラジョウ」にて、2023年9月15日(金)~11月26日(日)の期間、グリム童話「白雪姫」に登場する“魔女”にフィーチャーしたスイーツビュッフェ「アフタヌーンスイーツビュッフェ~鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?~」を開催いたします。

アフタヌーンスイーツビュッフェ~鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?~
アフタヌーンスイーツビュッフェ~鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?~

詳細:https://www.keihanhotels-resorts.co.jp/kyoto-centuryhotel/autumn-sweets-buffet/index.html



今回のスイーツビュッフェでは、リンゴやかぼちゃをはじめ、秋に旬を迎える食材を使用し、「女王の鏡」や「リンゴムース」など、物語に登場する魔法の鏡や毒リンゴといったアイテムをモチーフにしたメニューをご用意します。

また、店内のビュッフェラインを“魔女”にちなんだダークファンタジーな世界観にデコレーション。美しくも怪しげな雰囲気に彩られた空間でスイーツをお召し上がりいただけます。白雪姫の“魔女”にフィーチャーした今回のスイーツビュッフェ。ハロウィンシーズンを盛り上げるミステリアスな空気が漂うティーパーティーを、ぜひお楽しみください。

詳細はこちら

2023.08.29

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。