寝具なのに化粧品!西川の美容睡眠ブランド「newmine」から、肌や髪にうるおいを与える寝具『ニューミン コスメティックス シリーズ』が新登場

寝具なのに化粧品!西川の美容睡眠ブランド「newmine」から、肌や髪にうるおいを与える寝具『ニューミン コスメティックス シリーズ』が新登場

ビタミンE(※1)を放出して保湿ケア(※2)するピローケースなどを8月下旬から発売

西川株式会社は、美容睡眠ブランド「newmine(ニューミン)」から「化粧品」として届出した美容液成分配合寝具「ニューミン コスメティックス シリーズ」を8月下旬から新発売します。寝ている間に肌や髪を保湿(※2)するピローケースなど、カバーリング全3アイテムを西川公式オンラインショップや全国の取り扱い店舗にて展開します。

画像

西川の美容睡眠ブランド「newmine」は、“美しさは、夜のあいだに。”をコンセプトに、美しさを育てる時間としてバスタイムからリラックスタイム、就寝までの夜間美容ルーティンを提案し、肌や髪へのダメージを最小限に抑え、同時に至福の使用感で五感をゆるめて快適な入眠へ誘う多彩なアイテムを展開します。



就寝中は美肌・美髪が生まれ変わる大切な時間です。新登場する「ニューミン コスメティックス シリーズ」は、美容液やナイトクリームの代わりに、睡眠中のうるおいケア(※2)を叶える美容液成分配合の寝具です。肌や髪が直接触れるピローケース、フェイスラインカバー、掛けふとんカバーを展開します。保湿効果の仕組みは特別な生地にあります。繊維内に美容液成分として知られるビタミンE(※1)を貯蔵し、肌が触れるとビタミンE(※1)が放出して肌(角層まで)に浸透。寝ている間に、手軽かつ効果的に乾燥や肌あれを防いで肌を健やかに保ちます。この保湿効果は、布製品でありながら医薬品医療機器等法による「化粧品」として届出をしています。また、ビタミンE(※1)は直接繊維に練り込んでいるので、洗濯しても成分がすぐになくなるわけではありません。



明日の目覚めに、みずみずしいうるおいを。寝具で簡単にスキンケアできる「ニューミン コスメティックス シリーズ」をぜひお試しください。



※1 酢酸トコフェロール(うるおい成分)

※2 肌や髪に触れた部分のみ

詳細はこちら

2023.08.28

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。