「グッチサロン並木」日本初となるグッチサロンを始動。唯一無二のラグジュアリーを体現するスペース。

「グッチサロン並木」日本初となるグッチサロンを始動。唯一無二のラグジュアリーを体現するスペース。

この度グッチ並木の3Fフロアにて、日本初となるグッチサロンを始動いたします。グッチサロンは、アポイントメント制でお客さまをご招待するパーソナルな空間とユニークなサービスにより、従来のショップとは一線を画す至高のラグジュアリー体験を提供するスペースです。グッチサロンのために厳選された逸品は、すべて最高峰のクラフツマンシップとサヴォワフェールの結晶であり、マテリアル、熟練した職人技、そしてオーダーメイドによるパーソナライゼーションを通じて、唯一無二の価値を体現します。

画像

2023年4月にロサンゼルス・ウェストハリウッドのメルローズ プレイスにオープンした第1号店に続くグッチサロン並木は、東京・銀座のフラッグシップショップ、グッチ並木の3階に位置します。銀座の並木通りは、1964年に日本で最初のグッチショップがオープンした歴史ある場所です。2021年にオープンしたグッチ並木は、昨年『ミシュランガイド東京 2023』一つ星を獲得したグッチ オステリア ダ マッシモボットゥーラ トウキョウとともに、ユニークかつエクスクルーシブなサービスを提供するデスティネーションとなっています。

詳細はこちら

2023.08.26

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。