IHGホテルズ&リゾーツ 癒しの温泉ウェルネス旅

IHGホテルズ&リゾーツ 癒しの温泉ウェルネス旅

~“クワイエット・ラグジュアリー”を体現する、プライベート温泉ほか~

IHG ホテルズ&リゾーツ(本社:英国、日本:東京都港区、国内運営会社:IHG・ANA・ホテルズグループジャパン合同会社、CEOおよびIHGホテルズ&リゾーツ マネージングディレクター、日本&マイクロネシア: アビジェイ・サンディリア、以下IHG)は、温泉を備えた国内のグループホテルにて、2023年秋冬に向け「ウェルネスツーリズム」を意識した様々な宿泊プランをご用意しております。

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの家族風呂(プライベート温泉)
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの家族風呂(プライベート温泉)

ウェルネスツーリズムは、欧米ではもちろん、日本でも新たなトレンドとして注目を集めています。旅行を通じて心や身体のバランスを整え、リフレッシュを図る新しい旅のかたちとして、また、自分と向き合い、新しい発見や自己開発ができる意義深い旅行スタイルとして、ますます人気を博しています。



別府の絶景を眼下に望む究極のラグジュアリーリゾート「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」、全室プライベート温泉付きの「ホテルインディゴ箱根強羅」、国宝犬山城と木曽川のエネルギーを肌で感じる「ホテルインディゴ犬山有楽苑」など、IHGの温泉を擁した各ホテルでは今秋冬、癒しの温泉ウェルネスプランで、皆様のお越しをお待ちしております。

詳細はこちら

2023.08.26

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。