ポケットサイズのコンパクトボディとスタイリッシュなデザインでいつでも、どこでも、手軽に“お口エステ”「YOX(ヨックス) ウォーターフロッサー」 2023年9月1日(金)発売

ポケットサイズのコンパクトボディとスタイリッシュなデザインでいつでも、どこでも、手軽に“お口エステ”「YOX(ヨックス) ウォーターフロッサー」 2023年9月1日(金)発売

~YOXイメージキャラクターに内田理央さん就任!新ビジュアルも同時公開~

最先端グローバルビューティーブランドを展開するTTU株式会社(所在地:福岡市博多区、代表取締役:春名洋希)は、オーラルケアブランド「YOX(ヨックス)」の日本正規販売代理店として、お口の健康と美しさを追求するすべての方のための口腔洗浄器「YOX ウォーターフロッサー」を、2023年9月1日(金)より公式オンラインショップ及び全国の家電量販店にて順次販売開始します。

また、本製品の発売に伴い、YOXのイメージキャラクターに就任いただいた内田理央さんを起用した新ビジュアルを公開いたします。

画像

「YOX ウォーターフロッサー」は、お口の健康と美しさを追求するすべての方に向けた小型口腔洗浄器です。全長わずか12cmでメイクポーチにも収まるコンパクト設計で、外出先でも簡単にオーラルケアが可能です。また、気分のあがる、洗練されたスタイリッシュなデザインが毎日のオーラルケアを楽しく彩ります。

いつでも、どこでも簡単にオーラルケアを取り入れることができる「YOX ウォーターフロッサー」で、是非「お口エステ」という新習慣をお楽しみください。

詳細はこちら

2023.08.25

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。