昨年、初回販売分が発売後わずか2日で完売した「トムとジェリー」おせちがさらにリニューアル! おせち・二段重『トムとジェリー』パワーアップして今年も登場!

昨年、初回販売分が発売後わずか2日で完売した「トムとジェリー」おせちがさらにリニューアル! おせち・二段重『トムとジェリー』パワーアップして今年も登場!

チーズディップにレアチーズケーキ!今年のおせちはチーズ尽くし!トムとジェリー、タフィーがデザインされた「祝い箸」と「保冷バッグ」付き!さらに、今後発売のトムジェリ新商品も発表!

ワーナー ブラザース ジャパン合同会社(東京都港区 社長 日本代表 高橋雅美)は、株式会社千趣会とのパートナーシップのもと、2023年8月23日(水)より、「おせち・二段重『トムとジェリー』」の予約販売を開始いたします。

「トムとジェリー」は、会えばケンカばかりの最強コンビ、多才だけどお調子者でドジなネコのトムと、外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリーが、常に追いかけっこを繰り広げるドタバタ劇が人気のアニメシリーズです。誕生から80年を超えた今もなおアメリカ文化の象徴として、長きに渡り世界中のあらゆる世代の人々を魅了し続けています。

おせち

★昨年⼤好評だったおせち・二段重『トムとジェリー』が今年も登場︕

今度のおせちはデザインも料理もチーズ尽くし︕お正月にぜひトムとジェリーの世界観に浸ってください!


昨年初登場し予約受付開始後初回販売分がわずか2日で即完売となった、「おせち・二段重『トムとジェリー』」。今年はさらにパワーアップし、8月23日(水)より千趣会の運営する通販サイト「ベルメゾンネット(https://www.bellemaison.jp/)」にて予約販売が開始となります。

アニメシーンを切り取った楽しいデザインの重箱の中には、トムジェリモチーフの可愛らしい食材や、お正月を彩る豪華なお料理がギュギュっと詰まっています。さらに、オリジナルレアチーズケーキや、トムとジェリー、タフィーがデザインされた「祝い箸」と「保冷バッグ」も付いた、親子で楽しめる幸せいっぱいの必見セットになっています。

2024年版の「トムとジェリー」おせちは、トムジェリモチーフの食材ラインナップに豪華付属も!

一の重「和のお祝い重」では、トムを可愛く表現したじょうよ饅頭がひときわ存在感を発揮します。またジェリーの家をデザインした珍味入れや、トムの顔が焼き印された高野豆腐、「トム&ジェリー&タフィー」の三色団子など、バラエティに富んだ楽しいラインナップ!

おせち

二の重「洋のにぎわい重」には、ジェリーのじょうよ饅頭やトムがデザインされたチーズハンバーグに加え、中央のチーズディップでまわりの食材をディップしながら楽しめる新感覚のおせちになっております。

おせち

さらに、タフィーデザインのチョコプレートを乗せたオリジナルレアチーズケーキ付き!中にはマンゴージュレが入っており、デザートとして楽しめます。

ケーキ

さらにトムとジェリー、タフィーがデザインされた、祝い箸と保冷バッグ付き!2024年のお正月は、トムとジェリーの世界観を存分に楽しめるおせちと一緒に、家族や友人と心躍るお正月を過ごしましょう!

祝い箸
保冷バッグ
詳細はこちら

2023.08.22

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。