コードが要らない電動ベビーラックが誕生!アカチャンホンポだけの限定先行販売『ネムリラ コードレス AUTO SWING BEDi Long SS EG+』

コードが要らない電動ベビーラックが誕生!アカチャンホンポだけの限定先行販売『ネムリラ コードレス AUTO SWING BEDi Long SS EG+』

家中どこでも寝かしつけができる子育ての強い味方

株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区 https://www.akachan.jp )は、コンビ株式会社(本社:東京都台東区)の、オートスウィング機能を搭載したコードレスタイプのベビーラック『ネムリラ コードレス AUTO SWING BEDi Long SS EG+』を、2023年8月25日(金)から11月26日(日)まで全国のアカチャンホンポとオンラインショップ(https://shop.akachan.jp/)で限定先行販売いたします。

画像
画像

【商品URL: https://shop.akachan.jp/shop/g/g230694100/ 】





本商品は、家の中の好きな場所で使用できるコードレスタイプの電動ベビーラックです。

これまでの電動ベビーラックは、スウィング機能を使う際、電源コードを用いたため、使用できる場所が限られる

ことがありました。

そんな「不」を解消するために開発されたのが『ネムリラ コードレス AUTO SWING BEDi Long SS EG+』です。



ベビーラックは、赤ちゃんの寝かしつけをはじめ、お昼寝スペースやお風呂上りの待機場所、家事で手が離せない

ときなどに赤ちゃんの居場所になり、あらゆるシーンで活躍します。

赤ちゃんの日々のお世話において、最も大変なことが「寝かしつけ・泣き止ませ」(※2)です。

本商品は、1歳頃まで使用できるスウィング機能と、眠りに理想的な暗さをつくれる大型幌で赤ちゃんの寝かしつけをサポートします。

また、ハイチェアとしても利用でき、赤ちゃんのからだを支えることができる形状のテーブルで、ずり落ちを防ぎ

ます。

新生児から成長に合わせて4歳頃まで長く使え、子育ての便利グッズとして活躍するベビーラックです。

詳細はこちら

2023.07.28

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。