夏休み特別企画!コールマンが、全国140施設のキャンプ場とのコラボ!!『グッドキャンパークエスト』キャンペーンがスタート

夏休み特別企画!コールマンが、全国140施設のキャンプ場とのコラボ!!『グッドキャンパークエスト』キャンペーンがスタート

ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社コールマン事業部(以下略:コールマン)は、コールマンが2019年より継続的に実施している『グッドキャンパー増やそう!運動』に賛同いただいている全国140施設のキャンプ場にて、小さなお子さんでも遊びながらキャンプマナーや安全を学ぶことができる「グッドキャンパークエスト」キャンペーンを、夏休み期間に開催します。

画像

NEWSページURL:https://www.coleman.co.jp/news/goodcamper_quest/

 

本キャンペーンは、キャンプ場でのチェックイン時にキャンパーに配布される10個のミッション(クエスト)とクイズからなります。キャンパーはキャンプ中にこれらのミッションやクイズに挑戦することで、ゲーム感覚で楽しくキャンプマナーや安全を学ぶことができます。ミッションはキャンパーがキャンプ場内で実践できる様々な課題や活動(ごみの分別や火の取り扱いなど)を含んでいます。キャンパーがすべてのミッションやクイズを達成すると、景品が進呈されます。



このキャンペーンを通じて、キャンプを楽しみたいすべての人に「安心・安全」で「楽しい」キャンプ体験と共に、持続可能なキャンプ文化の普及を促進することを目指しています。

詳細はこちら

2023.07.21

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。