親子コーデで「おうち時間」がもっと楽しくなる!夏の肌悩みを解放する「丸福ガーゼ」が『スイミー』出版60周年を記念した限定コラボ商品を発売!

親子コーデで「おうち時間」がもっと楽しくなる!夏の肌悩みを解放する「丸福ガーゼ」が『スイミー』出版60周年を記念した限定コラボ商品を発売!

老若男女に愛される絵本作家「レオ・レオニ」×メディカル発想から生まれた「丸福ガーゼ」の限定アイテム。あべのハルカス近鉄本店(8月16日~)のレオ・レオニ催事にも登場。

ファンデーションと医療用製品の企画・開発・製造、ネット販売を手掛ける、イーゲート株式会社(本社:福井県福井市、社長:野坂鐵郎)が、「医療用生地の製造技術を応用し、安心で快適な下着の開発」をコンセプトに約8年をかけて企画・開発したメディカル規格・日本品質のオリジナルブランド「丸福ガーゼ」。発売以来、デリケートな肌の女性やベビー・キッズ、さらにストレスフリーな着心地を求める男性からも支持されてきました。


老若男女問わずファンを持つブランドらしく、今回、子どもから大人まで楽しめるレオ・レオニの物語の世界観を落とし込んだリラックスインナーを新発売。6月14日よりECショップおよび店舗にて順次展開を始め、7月19日よりエードットデパートメントストアでの取扱いも開始されました。

ブランド公式サイトはこちらhttps://www.e-gate.global/brand/marufuku.html

画像

「丸福ガーゼ」は、

日本に3台しかない機械でゆっくりと

一枚一枚丁寧に編み上げたオリジナル素材

「“想いやり”とは、相手を心で包むこと」という信念のもと、身に着ける人が毎日心地よく過ごせるようとことん素材にこだわり、メディカル発想によってオリジナル素材を生み出すことからスタートしたブランド『丸福ガーゼ』。コンピューター制御された高速機では出せない、ふんわりとやわらかな風合いを出すため、日本に3台しかない編み機を使って丁寧に編み上げた生地を使って製品を作り出しています。

詳細はこちら

2023.07.20

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。