夏休みの家族旅にお薦め。大江戸温泉物語でハーゲンダッツ アイスクリームも食べ放題の【夏のファミリーバイキング】が7月21日スタート。

夏休みの家族旅にお薦め。大江戸温泉物語でハーゲンダッツ アイスクリームも食べ放題の【夏のファミリーバイキング】が7月21日スタート。

東北から九州まで、全国で温泉宿・温浴施設を展開する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌)が運営するバイキングスタイルでお客様をおもてなしする33の温泉宿で【夏のファミリーバイキング】がスタートいたします。

夏のファミリーバイキング

昨年夏に開催し、お客様からお喜びの声を多数いただいた【夏のファミリーバイキング】が今年も登場します。

夏休み期間はファミリーのお客様が多くなるため、小さなお子様からお父さん・お母さん、3世代で旅を楽しむご家族はおじいちゃん・おばあちゃんまで、幅広い世代の方にお楽しみいただけるメニューを取り揃えておもてなしいたします。

ご提供期間:2022年7月21日(木)~8月31日(水)

夏のファミリーバイキングの詳細はこちらから

https://www.ooedoonsen.jp/special/summer_familyviking/

詳細はこちら

2023.07.20

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。