ワンサイズの“成長する”エシカルな服。Petit Pli「プチ・プリ」がついに日本で発売開始。日本初のポップアップイベントを伊勢丹新宿店で開催。CEOのライアン・マリオも来日。

ワンサイズの“成長する”エシカルな服。Petit Pli「プチ・プリ」がついに日本で発売開始。日本初のポップアップイベントを伊勢丹新宿店で開催。CEOのライアン・マリオも来日。

https://www.instagram.com/petit.pli.jp/

イギリス発、国際的なデザインアワードを受賞する、子どもの成長に合わせて伸縮するウェアを開発・販売するPetit Pli 「プチ・プリ」は、2023年8月2(水) から 8日(火)の期間中、日本進出を記念して伊勢丹新宿店で初のポップアップストアを開催いたします。ポップアップではCEOで航空エンジニアのキャリアを持つ、ライアン・マリオ・ヤシン(Ryan Mario Yasin)​​が来日してのトークイベントも開催されます。

画像

機能性と持続可能性に特化した革新的な子供服ブランド、Petit Pliは、日本初のポップアップイベントの開催を大変喜ばしく思っております。この限定イベントは、東京の伊勢丹新宿店にて、期間限定で行われます。



Petit Pliのポップアップイベントでは、子供の成長に合わせて伸縮する服のコレクションが展示されます。最先端の伸縮性素材を使用するPetit Pliは、子供が衣服を着用している間に自由に快適に動けるように設計されています。軽量で丈夫な生地を使用したコレクションは、耐水性や防風性などの追加の利点も備えており、子供たちに最適な快適さとクリエイティビティを提供します。



また、このイベントにはPetit PliのCEOであるライアン・マリオも来日。ライアンはトークイベントに参加し、ブランドの歴史からミッションやデザインの哲学、持続可能性への取り組みについてのインサイトを共有します。8月2日(水曜日)の12時から16時の間、実際にライアン・マリオがポップアップストアに立ち、来場者にとってはPetit PliのCEOと直接対話し、知識を得ることができる貴重な機会となります。

詳細はこちら

2023.07.19

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。