世界の昆虫が大集合!京都・ロゴスランドで夏休みの自由研究!ロゴスランド夏休み企画「世界の昆虫キャンプ展」7月22日(土)より開催!

世界の昆虫が大集合!京都・ロゴスランドで夏休みの自由研究!ロゴスランド夏休み企画「世界の昆虫キャンプ展」7月22日(土)より開催!

~ニジイロクワガタと触れ合える!ヘラクレスオオカブトと記念撮影も!珍しい昆虫に会いに行こう~

アウトドアブランドの「LOGOS」(本社:大阪市住之江区、代表取締役社長:柴田茂樹)が展開する総合アウトドアレジャー施設『ロゴスランド』は、株式会社関西物販(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:黄松平)とコラボレーションし、観覧するだけで夏休みの自由研究ができる昆虫展「世界の昆虫キャンプ展」を、7月22日(土)より開催いたします。

世界の昆虫キャンプ展

【 世界の昆虫キャンプ展 】https://logosland.jp/news/detail/239



本イベントは、ロゴスランドにて世界の昆虫を展示するほか、触れ合うこともできる昆虫展です。



生きている世界のカブトムシやクワガタムシをはじめ、日本では滅多にみられない昆虫たちを、LOGOSのアイテムと一緒に展示したロゴスランドならではの演出で楽しむことができます。さらに、世界最大と言われるヘラクレスオオカブトやキラキラ輝くニジイロクワガタとは実際に触れ合うことができる貴重な機会となっており、夏休みの自由研究としてもご活用いただけます。



また、ご利用いただいた方には特典として、ロゴスランドの大浴場半額チケットを配布しておりますので、サウナ・ジャグジー付きの大浴場で汗を流してさっぱりしてお帰りいただけます。



夏休み期間のロゴスランドでしか実現できない演出で、世界の昆虫と触れ合うことができる「世界の昆虫キャンプ展」に、ぜひお気軽にお越しください。

詳細はこちら

2023.07.17

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。