夏休みは家族で山形さ、きてけらっしゃい!日本の宿古窯がファミリー応援プランを予約受付開始。

夏休みは家族で山形さ、きてけらっしゃい!日本の宿古窯がファミリー応援プランを予約受付開始。

二世代・三世代旅行で夏休みの思い出づくり。世代間交流を通して家族の絆を深める旅行を提案。

株式会社旅館古窯(本社:⼭形県上⼭市、代表取締役専務:佐藤 太⼀)が運営する⽇本の宿古窯は、2023年7月18日から8月21日までの期間中、ファミリー応援プランをリリースする。

小学6年生までの子供の宿泊料金が無料で、夕食のお子様ランチ、朝食ビュッフェが付いたお得な一泊二食付き宿泊プランとなっている。また、家族団欒を楽しむための多様なファミリー向けコンテンツも用意されている。


新型コロナの制限が解除され、旅行やお出かけなど、家族で一緒の時間を過ごせるようになった今、親子の二世代旅行はもちろん、祖父母から孫世代までの三世代旅行のニーズが高まっている。日本の宿古窯では、これまで控えていた家族旅行を通して家族の絆を深めてもらい、楽しい夏休みの思い出をつくってもらいたいという想いから当プランを提案し、夏休みに山形を訪れるファミリー層向けに販売・展開する。

画像

これまで自粛していた家族旅行。

コロナ禍を経て、家族旅行のニーズが高まる今、日本の宿古窯では、様々なニーズのある家族旅行を応援するためのファミリー応援プランをご用意いたしました。

二世代旅行・三世代旅行を通して、家族の絆を深め、夏休みの思い出づくりを応援するプランとなっています。


・【小学6年生までのお子さま無料】(7/18~8/21限定)古窯で夏の思い出づくり!ファミリー応援プラン

■プラン特典

小学生6年生までのお子さまの宿泊料金無料・幼児のお子さまの施設使用料無料(布団付)。

ご夕食はお子さまランチ、ご朝食はビュッフェ形式となっております。

大人の方のご夕食は、ブランド牛の山形牛を使用したすき焼き和食膳にておもてなしいたします。

※お子さまは一部屋につき最大2名まで無料となります。

※お子さまのお食事はお子様ランチとなります。

(大人と同じお食事が必要な場合は大人の宿泊料金の70%で承ります。)

※お部屋は、ご人数に合わせて当館でご用意いたします。家族でゆったりとお過ごしいただけるお部屋となっております。

■宿泊対象期間:2023年7月18日(火)~8月21日(月) 限定

■料金:20,900円~(1室2名様ご利用時)

※消費税込み価格・別途入湯税必要

■宿泊プラン予約ページ

https://www6.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=06000010&ty=lim&plan=132&lan=JPN#132

詳細はこちら

2023.07.13

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。