シルバニア森のキッチンポップアップカフェ  ~ひみつの森のちいさなカフェ~期間限定オープン!!

シルバニア森のキッチンポップアップカフェ  ~ひみつの森のちいさなカフェ~期間限定オープン!!

夏休みがやって来た!シルバニアファミリーのかわいい赤ちゃんが大自然の中を冒険♪

シルバニア森のキッチンポップアップカフェ ~ひみつの森のちいさなカフェ~を2023年7月21日(金)より東京にて、8月25日(金)より大阪にて、期間限定オープンします。アウトドア気分が高まる大人カワイイテーマカフェが東京・大阪に登場します。赤ちゃんや子どもたちが森の中を冒険して宝物を探すストーリーを、チェック柄や自然のモチーフで表現、大人可愛いアウトドアなイメージのテーマカフェにご期待ください。

株式会社CLホールディングス(東京都港区、代表取締役社長:内川 淳一郎)の子会社である株式会社エルティーアール(東京都港区、代表取締役社長:谷 丈太朗)は、シルバニア森のキッチンポップアップカフェ ~ひみつの森のちいさなカフェ~を2023年7月21日(金)より東京にて、8月25日(金)より大阪にて、期間限定オープンいたします。

■シルバニア森のキッチンポップアップカフェ ~ひみつの森のちいさなカフェ~

https://sylvanianfamilies-cafe.jp/

キービジュアル
キービジュアル

株式会社エポック社のシルバニアファミリーは「心を育て、夢・幸せをつくる玩具」 として、1985年の発売以来、子どもから大人まで広く愛されており、2020年には発売35周年を迎え、2025年には40周年を迎えます。近年では、さまざまなブランドとのコラボレーションも実現し、大人のユーザーを中心にSNSで盛り上がりをみせています。

このたび、エルティーアールは、2023年8月5日(土)発売予定の「ひみつの森の大きな滝」の発売を記念して、赤ちゃんや子どもたちが森の中を冒険して宝物を探すストーリーを、チェック柄や自然のモチーフで表現、大人可愛いアウトドアなイメージのテーマカフェを企画しました。

カフェメニューは、ひみつの森のツリーハウスをイメージしたカレー、宝箱のパングラタン、森に見立てたジェノベーゼパスタなどのフードメニューや、とんがり屋根のお城のフルーツサンド、つたのロープウェイをイメージしたパフェ、ひみつの森の中の滝をイメージしたシュー&アイスなどのデザートの他、森やお花をイメージした色鮮やかなドリンクなどフォトジェニックで可愛いメニューの数々をご用意いたしました。

今年の夏休みは、シルバニア森のキッチンポップアップカフェ ~ひみつの森のちいさなカフェ~で、清々しい森の空気を感じながら、赤ちゃんたちと一緒に森の中を冒険しているような楽しい時間をお過ごしください。

詳細はこちら

2023.07.08

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。