フォトブースやネイル体験などバービー気分味わえるスポットが登場!映画「バービー」×LUMINE3館 合同開催

フォトブースやネイル体験などバービー気分味わえるスポットが登場!映画「バービー」×LUMINE3館 合同開催

ルミネ初!映画「バービー」公開記念コラボ企画!期間限定ポップアップストアでは、ネックピローやアイマスクなどトラベルグッズも発売

株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:表輝幸)が運営するルミネエスト新宿・ルミネ池袋・ルミネ有楽町では、2023年7月20日(木)~8月31日(木)の期間、世界で最も有名なファッションドール・バービーの初実写化映画「バービー」公開を記念して、ワーナーブラザースジャパンとともに、「映画「バービー」×LUMINE3館」コラボキャンペーンを開催します。

画像

マーゴット・ロビー(「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」)とライアン・ゴズリング(「ラ・ラ・ランド」)

を主演に迎えた実写映画化が発表されると、「最高に期待できるバービー映画」、「バービーとケンは完璧なキャスティング!」「映画の完成が待ちきれない!」との声が世界中で相次ぎ、劇場公開に向けて期待が高まっています。映画「バービー」は、完璧でハッピーな毎日が続く《夢》のようなバービーランドで暮らすバービーとケンが、ある日完璧とは程遠い”人間世界“に迷い込み本当に大切なものを見つける最強のドリームファンタジーです。さらには、昨年夏の時点でセレブの間ではバービーにインスパイアされた全身ピンクで着飾ったスタイル“バービーコア(Barbiecore)”がビッグトレンドにもなるなど、ますます注目を集めています。​



ファッショナブルな洋服に身を包み完璧なスタイルのバービーですが、それだけではないブランドがずっと掲げている「You can be anything/あなたは何にだってなれる」というメッセージ。ファッションだけではない多様性を表現し、未来に向かう人々と共に歩んでいくというバービーのメッセージが多くの人の心をつかんで離さない、時代を超えた存在であるバービー。そんなバービーの「あなたは何にだってなれる」という前向きで力強いメッセージに賛同し、夢のような鮮やかなピンクの世界の一部を、ルミネ3館の各所に展開します。


キャンペーン期間中は、ルミネのアプリ「ONE LUMINE」に応募すると抽選で豪華キャストのサイン入りポスター等のスペシャルアイテムが当たるプレゼントキャンペーンを実施、その他、映画「バービー」のコラボレーション商品を取り揃えたPOP UP SHOPも展開します。

詳細はこちら

2023.07.06

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。