人気のベビーブランド商品が豊富に揃う 待望の出産祝いカタログギフト「hello! baby gift」が誕生

人気のベビーブランド商品が豊富に揃う 待望の出産祝いカタログギフト「hello! baby gift」が誕生

6月30日より販売開始

リンベル株式会社(以下リンベル、本社:東京都中央区、代表取締役社長:東海林 秀典)は、リンベル初となる出産祝いカタログギフト「hello! baby gift」を開発。6月30日(金)より販売を開始いたします。

hello! baby gift

カタログコンセプト

「hello! baby gift」は<”ベビーと一緒の生活がもっと楽しくなる”アイテムが満載のカタログギフト>をコンセプトに、出産祝いに人気の商品を多数掲載した出産祝い専用カタログギフトです。


デザイン性の高いベビーウェアから育児を楽にするお助けグッズまで、これからの育児シーンになくてはならないアイテムをジャンルごとにセレクトしました。


少し成長したお子様にも嬉しいアイテムも豊富に取り揃えているので、誕生日のお祝いなどのギフトシーンにもお使いいただける他、ママやパパのためのリフレッシュアイテムや、キッチン用品、体験ギフトなど、家族みんなで使える商品もご用意しています。

詳細はこちら

2023.07.02

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
てぃ先生が見守る!卒園生たちの”チャレンジダンスプロジェクト”

入園当初にコロナ禍となりリアルイベントが少なかった園児たちが、卒園を迎えるシーズンとなりました。園児たちのかけがえのない思い出を作りたいという想いから、”チャレンジダンスプロジェクト”が始動。子どもたちが「卒園ダンス」に取り組む様子から、てぃ先生に子どもの成長を促進するコミュニケーションを教えていただきます。コナミスポーツクラブの全面協力のもと、ダンス未経験の園児たちが一生懸命取り組み、イベント当日を目指す様子を密着取材しました。