まもなくプールが恋しい季節です!都内最大級のラグジュアリープールがさらに進化して今年もオープン!

まもなくプールが恋しい季節です!都内最大級のラグジュアリープールがさらに進化して今年もオープン!

遠出不要!都心のホテルプールで過ごす優雅な夏休み

ホテルニューオータニ(東京)

アウトドアプール「GARDEN POOL」

https://www.newotani.co.jp/group/pools/tokyo/



ホテルニューオータニ(東京)では、都内シティホテル最大級の規模を誇るアウトドアプール「GARDEN POOL」を、2023年7月14日(金)~9月3日(日)の期間限定でオープンいたします。

今年新たに導入したLED水中照明が夏夜を鮮やかに彩り、幻想的な空間を演出いたします。広大な日本庭園の豊かな緑と開放的な青い空に囲まれた都心のリゾート空間を心ゆくまでお楽しみください。


・早くも真夏日到来!都心のリゾートプールで最高にアツい夏休みを!

先日沖縄〜東北までの全ての地域での梅雨入り発表に加え、早速真夏日予報が出されるなど、夏本番はもう目前。今年は4年ぶりに制限なしの夏休みということもあり、すでにご家族や大切な方との予定を考え始めているという方も少なくないはず。ここ数年はさまざまな制限があった分、今年はこれまで以上にサマーレジャーの盛り上がりが期待されています。

ホテルニューオータニ(東京)

そんな今夏もホテルニューオータニ(東京)では、都心にありながら豊かな自然に囲まれたラグジュアリーアウトドアプール「GARDEN POOL」をオープンいたします。遠出による渋滞や、観光地の人混みを避けて夏を存分に満喫できるまさに都心のリゾート空間を心ゆくまでご堪能ください。

詳細はこちら

2023.06.19

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。