【NuLAND®<ニューランド>オンラインサロン6/1(木)~OPEN】代官山サロンをお客様のためだけの貸し切り。オンラインでつなぎ「プライベートオンラインサロン」から専任スタッフが商品を紹介。

【NuLAND®<ニューランド>オンラインサロン6/1(木)~OPEN】代官山サロンをお客様のためだけの貸し切り。オンラインでつなぎ「プライベートオンラインサロン」から専任スタッフが商品を紹介。

ご自宅から代官山サロンのNuLAND®スタッフにオンラインでご相談頂ける予約制「NuLAND®オンラインサロン」を開始。遠方の方や外出が難しいお客様のために代官山サロンを貸し切り、ご案内いたします。

合同会社RANAOS(本社:東京都渋谷区、代表 岡本直子)が販売する、環境にも子どもの身体にも負荷をかけない新時代のランドセル「NuLAND®<ニューランド>」。このたび、東京都渋谷区代官山町にある完全予約制の常設プライベートサロン「NuLAND®代官山サロン」にて、LINEミーティング機能を用いたオンラインによる相談会を6月1日(木)から平日のみ開始いたします。


公式サイトで販売を行うNuLANDⓇは、直接商品を見たいというお客様のため、現在は①全国各地での期間限定での試着会②百貨店でのポップアップストア③2泊3日の個人向けレンタル、さらに昨秋は渋谷区代官山に予約制のプライベートサロンをOPENしています。


しかし試着展示会や代官山サロンにお越しいただくのが難しいお客様、また急なお子様の体調不良などによりご来店ができなくなるお客様もいらっしゃることから、ご自宅にいながら代官山サロンをお客様のためだけに貸し切り、このたびオンラインサロンを開設する運びといたしました。これによりさらに多くのお客様にNuLAND®をご紹介できることが可能となります。

​​NuLAND® オンラインサロン

・​​NuLAND® オンラインサロンとは?

ご自宅から代官山サロンのNuLAND®スタッフにオンラインでご相談頂ける、新しいサービスです。

*当相談会は、LINEアプリ及びLINEミーティング機能を使用できるアカウント環境が必要となります。

NuLAND®試着展示会や代官山サロンにお越しいただくのが難しいお客様にも、ご自宅からゆっくり商品についてご説明を聞いていただき、スタッフに気軽にご相談いただくことができる、平日限定の「プライベートオンラインサロン」による相談会です。

事前予約制のため、お時間もお待たせすることがございません。また、当初はご来店のご予定だったお客様で、急にお子様が体調不良になられた場合にもオンラインに切り替えてのご案内ができるよう対応いたします。

詳細はこちら

2023.06.04

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。