『カリスマ保育士てぃ先生の子育てのみんなの悩み、お助け中!』(てぃ先生:著)2月2日発売!

『カリスマ保育士てぃ先生の子育てのみんなの悩み、お助け中!』(てぃ先生:著)2月2日発売!

2023.01.25

Profile

30万部突破の大人気シリーズ、待望の新刊!

このたび、株式会社ダイヤモンド社(東京都渋谷区)は、『カリスマ保育士てぃ先生の子育てのみんなの悩み、お助け中!』(てぃ先生:著)を2023年2月2日に発売いたします。

てぃ先生:著 『カリスマ保育士てぃ先生の子育てのみんなの悩み、お助け中!』 ダイヤモンド社刊
てぃ先生:著 『カリスマ保育士てぃ先生の子育てのみんなの悩み、お助け中!』 ダイヤモンド社刊

■子育てのみんなの悩みにてぃ先生が回答!

テレビやSNSで大人気、今どきのママパパに圧倒的に支持されている現役保育士・てぃ先生。そんなてぃ先生のSNSには、毎日膨大な数の悩みや相談が届くといいます。お悩みの多くは、「子育ての基本はなんとなくわかるけど、この子に今、具体的にどうすればいいかわからない」というようなもの。

本書は、そんなママパパたちに向けて、正論だけではない、すぐに使えるリアルな回答をまとめました。

多くのママパパから集まったリアルな悩みばかりを集めているので、自身の今の悩みの解決法を知るのはもちろん、これから起こるであろう悩みの解決法を知ることもでき、いざ困ったタイミングがきてもそれを実践すればいいので、子育てにも余裕が生まれてきます。

現役保育士だからこそわかる、「子育てで実際に試して効果のあったテクニック」を知れば、子育てのイライラが減るかもしれしません!

詳細はこちら

2023.01.25

ニュースカテゴリの記事

「イクメンって言葉が嫌い」は男女の分断を広げる?【てぃ先生×治部れんげ】
子育てや教育のテーマを元に読者から集めた質問にゲストスピーカーと対話する動画記事コンテンツ。