リビエラ逗子マリーナ【マリブファーム】秋冬限定『カマクラテラス』 を今年も10/10(火)~オープンしアウトドアを個室感覚で堪能。都心から60分の海のリゾートは誕生日・記念日・女子会などに最適。

リビエラ逗子マリーナ【マリブファーム】秋冬限定『カマクラテラス』 を今年も10/10(火)~オープンしアウトドアを個室感覚で堪能。都心から60分の海のリゾートは誕生日・記念日・女子会などに最適。

都心から約60分の大人のマリーナリゾート【リビエラ逗子マリーナ】のラグジュアリーテントで気軽にグランピング体験。愛犬同伴も可能。

画像

株式会社リビエラ東京(グループ本社:東京都港区 代表取締役社長 小林昭雄、以下リビエラ)は、マリーナと海越しに富士山を望み、約900本のヤシ並木とヨットハーバーが迎える「リビエラ逗子マリーナ」内の日本初上陸レストラン「マリブファーム 逗子マリーナ(以下マリブファーム)」で、毎年人気のグランピングレストラン『MALIBU FARM カマクラテラス(以下カマクラテラス)』を10月10日からの期間限定で今年もオープンします。



・背景

L.A.のセレブに絶大な人気を誇る「マリブファーム」は、大人のマリーナリゾート「リビエラ逗子マリーナ」に、日本初上陸レストランとして2020年3月にオープンしました。秋冬限定で開催するカマクラテラスは、暖房を完備し冬でも温かく、野外でも個室感覚で食事を楽しめると毎年人気を博しています。特に海のリゾートを幻想的に演出するディナーは大人の方々に好評いただいています。誕生日や記念日などのアニバーサリーでの利用にも最適です。また、マリブファームのテラス席同様に、愛犬とも一緒に過ごすことができます。

詳細はこちら

2022.10.11

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。