【瀬戸内の絶景 × グランピング × サウナ】”Nude”をコンセプトに心と身体を解放しリラックスできる癒しステイ。兵庫県赤穂市に「Dot Glamping赤穂」が8月7日オープン!

【瀬戸内の絶景 × グランピング × サウナ】”Nude”をコンセプトに心と身体を解放しリラックスできる癒しステイ。兵庫県赤穂市に「Dot Glamping赤穂」が8月7日オープン!

全国累計約100施設のリゾートホテル・グランピング施設など宿泊施設の開業支援、運営受託、コンサルティングを行う株式会社Dot Homes(代表取締役:留田紫雲 以下、Dot Homes)のグランピングブランド「Dot Glamping」初のフランチャイズ店である「Dot Glamping赤穂」が、2022年8月7日(日)にオープンしました。

Dot Glamping赤穂

・Dot Glamping赤穂とは

​​<コンセプト>

”Nude”

心と身体を解放しながら、そのものの良さを、そのままに味わう。

赤穂ならではの体験や海鮮BBQ、大自然を感じながらのアウトドアサウナで心と身体を整え、素の自分に戻りありのままにリラックスできる癒しステイをご提供いたします。

<注目ポイント>

◆高台から望む瀬戸内海の絶景

視界を遮るものがない高台の贅沢なロケーションから、キラキラと輝く瀬戸内海と空、さらには小豆島、家島諸島などの島々も一望できます。海や自然、太陽や星、灯台の光に包まれる非日常の時間をお楽しみください。

詳細はこちら

2022.08.19

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。