香川県の直島に本格的な日本旅館「直島旅館 ろ霞」令和4年4月14日(木)オープン!更に、瀬戸内国際芸術祭2022も開催!

香川県の直島に本格的な日本旅館「直島旅館 ろ霞」令和4年4月14日(木)オープン!更に、瀬戸内国際芸術祭2022も開催!

~魅力いっぱいの香川県で春旅を~

世界から注目を集めるアートの発信地・香川県の直島に、新たな宿泊施設「直島旅館 ろ霞」が令和4年4月14日(木)にオープンします。客室は全室スイートで露天風呂付き、直島初の本格的な日本旅館です。瀬戸内海の恵みを堪能する料理と心からのもてなしで、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

直島旅館 ろ霞

また、オープン同日の4月14日(木)から、直島を含む瀬戸内の島々を舞台とする瀬戸内国際芸術祭が開催されます。ぜひこの機会に芸術祭、直島観光の拠点として宿泊してみてはいかがでしょうか。

「直島旅館 ろ霞」(呼称:ろか) 2022年4月14日(木)開業予定

香川県香川郡直島町本村字中奥1234 TEL.0868-72-1523(季譜の里)

詳細はこちら

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。