【きりんのびのび絵日記】#15 目がーーー

【きりんのびのび絵日記】#15 目がーーー

2016.12.29

Profile

木乃きりん

木乃きりん

ブロガー

2015年6月、第一子となる男の子“ゆず”を出産しました。初めての育児、分からないことだらけで日々てんやわんやしながら過ごしています。寝てくれなかったり、泣き止まなかったり。大変なことばかりですが、それでも可愛い可愛い我が子。そんな日常を4コマで綴っています。

【作家の紹介】ペンネーム:木乃きりん 2015年6月、第一子となる男の子“ゆず”を出産しました。初めての育児、分からないことだらけで日々てんやわんやしながら過ごしています。寝てくれなかったり、泣き止まなかったり。大変なことばかりですが、それでも可愛い可愛い我が子。そんな日常を4コマで綴っています。ブログ「きりんのびのび日記」にて、ゆずの成長絵日記も更新中です。

目がーーー

画像
画像
画像
画像
画像

おっぱい飲みながらウトウト。
可愛くて癒されるひと時です。

にやにや眺めていると伸びてきた指…!

とっさに目を閉じたので大丈夫でしたが、
リアルムスカになる所でした。
あぶないあぶない。

授乳中に目、鼻、口が気になるようで、
触ろうと手を伸ばしてきます。

いかなる時も油断大敵…!

きりんのびのび絵日記 バックナンバー

作者:木乃きりん

ブログ:「きりんのびのび日記」

漫画カテゴリの記事

「イクメンって言葉が嫌い」は男女の分断を広げる?【てぃ先生×治部れんげ】
子育てや教育のテーマを元に読者から集めた質問にゲストスピーカーと対話する動画記事コンテンツ。