【無料プレゼント】地肌と髪に潤いを与える!アルガンスパ  シャンプー/トリートメントがもらえる!

【無料プレゼント】地肌と髪に潤いを与える!アルガンスパ シャンプー/トリートメントがもらえる!

アルガンノキの種子から得られる美容成分をたっぷり配合し、地肌と髪にうるおいと艶を与えるオイルシャンプー「アルガンスパ シャンプー/トリートメント」を抽選で3名様にプレゼントいたします!ご希望の方は応募ボタンをタップして抽選に参加してください!

【アルガンスパ シャンプー/トリートメント】を応募する

プレゼント対象の商品

01
ARGANSPA(アルガンスパ)はうるおいを与えるアルガンオイルに加え、"植物由来の美容成分11種"や、熱に反応してキューティクルを補修する"エルカラクトン"配合で、あなたの髪をツヤのある美しいうる髪へ導きます。

当選までの流れ

STEP1:
「応募する」ボタンを選択

STEP2:
必要事項を入力し応募完了

STEP3:
当選者に商品をお届け

キャンペーンの概要

■プレゼント内容
アルガンスパ シャンプーとトリートメントの1セット(各470ml)

■当選者数
3名様

■応募資格
日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方

■応募期間

・2023年1月9日(月)〜2月6日(月)

■注意事項
・お一人様、1回のみご応募いただけます。
・入力情報に誤りがある場合、賞品が発送できませんのでご注意ください。
・賞品は入力されているご住所宛に発送させていただきます。
・都合により賞品、スケジュール等が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。
・ネット接続料はお客様自身のご負担になります。
【アルガンスパ シャンプー/トリートメント】を応募する

2023年01月09日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

関連記事

カテゴリ一覧