【無料プレゼント】地肌と髪に潤いを与える!アルガンスパ シャンプー/トリートメントがもらえる!

【無料プレゼント】地肌と髪に潤いを与える!アルガンスパ  シャンプー/トリートメントがもらえる!

アルガンノキの種子から得られる美容成分をたっぷり配合し、地肌と髪にうるおいと艶を与えるオイルシャンプー「アルガンスパ シャンプー/トリートメント」を抽選で3名様にプレゼントいたします!ご希望の方は応募ボタンをタップして抽選に参加してください!

プレゼント対象の商品

01

ARGANSPA(アルガンスパ)はうるおいを与えるアルガンオイルに加え、"植物由来の美容成分11種"や、熱に反応してキューティクルを補修する"エルカラクトン"配合で、あなたの髪をツヤのある美しいうる髪へ導きます。

当選までの流れ

STEP1:

「応募する」ボタンを選択

STEP2:

必要事項を入力し応募完了

STEP3:

当選者に商品をお届け

キャンペーンの概要

■プレゼント内容

アルガンスパ シャンプーとトリートメントの1セット(各470ml)

■当選者数

3名様

■応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方

■応募期間

・2023年1月9日(月)〜2月6日(月)

■注意事項

・お一人様、1回のみご応募いただけます。

・入力情報に誤りがある場合、賞品が発送できませんのでご注意ください。

・賞品は入力されているご住所宛に発送させていただきます。

・都合により賞品、スケジュール等が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

・ネット接続料はお客様自身のご負担になります。

2023.01.09

読者プレゼントカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。