【無料プレゼント】赤ちゃん用お洗たくの強い味方!アラウ.ベビーの3stepスキンケアセットがもらえる!

【無料プレゼント】赤ちゃん用お洗たくの強い味方!アラウ.ベビーの3stepスキンケアセットがもらえる!

赤ちゃんの肌成長に合わせた本当のやさしさを提供するために、無添加にこだわった「アラウ.ベビー」シリーズ。今回は「洗う」「うるおす」「包む」の3つのシーンで使える3stepスキンケアセットを抽選で3名様にプレゼントいたします!ご希望の方は応募ボタンをタップして抽選に参加してください!

プレゼント対象の商品

01

■アラウ.ベビー泡全身ソープ

赤ちゃんの頭(髪)から足先まで全身洗える泡全身ソープ。きめ細やかでなめらかな泡が肌をやさしく包み込み、すこやかな肌に導きます。「赤ちゃんの未来を育む」ための独自処方で、肌ストレスの原因となる洗浄成分を残さず、肌本来のうるおいを守ります。

02

■アラウ.ベビー ミルキーローション

デリケートな赤ちゃんの肌のために、皮脂バランスを考えた植物オイルを厳選配合し、天然乳化成分にまでこだわった赤ちゃんのための低刺激・無添加ミルキーローション。

伸びが良く、べたつかないさらさらとした使い心地のため、年中お使いいただけます。

03

■アラウ.ベビー 洗たくせっけん

柔軟剤なしでもふっくら、やわらかな洗い上がりで安心の無添加・植物性 洗たく用せっけん。

溶解性に優れた液体だから洗たく槽に直接入れるだけで、すすぎも速やか。

ママの手洗いシーンを考えて、手肌をいたわるうるおい天然ハーブエキス「アロエエキス」と、ほのかに香る天然ハーブとして、ラベンダー&スペアミントの天然精油を配合。

当選までの流れ

STEP1:

「応募する」ボタンを選択

STEP2:

必要事項を入力し応募完了

STEP3:

当選者に商品をお届け

キャンペーンの概要

■プレゼント内容

以下のスキンケア用品3点セット

アラウ.ベビー 泡全身ソープ

・アラウ.ベビー ミルキーローション

・アラウ.ベビー 洗たくせっけん

■当選者数

3名様

■応募資格

日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方

■応募期間

2022年11月29日(火)〜12月27日(火)

■注意事項

・お一人様、1回のみご応募いただけます。

・入力情報に誤りがある場合、賞品が発送できませんのでご注意ください。

・賞品は入力されているご住所宛に発送させていただきます。

・都合により賞品、スケジュール等が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

・ネット接続料はお客様自身のご負担になります。

画像

2022.11.25

読者プレゼントカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。