子連れファミリーに大人気の屋内型キッズ施設 アソボ〜ノ!を体験してみよう

子連れファミリーに大人気の屋内型キッズ施設 アソボ〜ノ!を体験してみよう

子どもとのおでかけ先に悩むことはありませんか?KIDSNAでは今回、アプリ読者対象に東京ドームシティの屋内型キッズ施設「アソボ〜ノ!」の特別キャンペーンを行っています。ぜひこの機会にご利用ください。

[PR] 株式会社東京ドーム

アソボ〜ノ!×KIDSNA 特別キャンペーンで平日30分延長無料に!

いつもKIDSNAキズナをご愛読いただきありがとうございます。今回は、KIDSNAアプリユーザー様を対象とした特別キャンペーンをご案内いたします。

東京ドームシティの屋内型キッズ施設「アソボ〜ノ!」で、KIDSNAのアプリがインストールされているデバイスのホーム画面を受付で見せていただくと、特定期間を除く平日限定で30分延長料金が無料になります。

アソボ〜ノ!×KIDSNA 特別キャンペーン概要

期間 2021年11月1日(月)〜2022年1月31日(月)まで
※特定期間(12/24~1/10)を除く平日のみ利用可能
※おひとり様1日1回まで
※ひとつの端末につきお子様1人分適用
※他クーポンとの併用はできません

アソボ〜ノ!とは?

1
東京ドームシティ内にあるアソボ〜ノ!は、子連れファミリーに大人気のおでかけスポットです。

今年10周年を迎えるアソボ〜ノ!は開業以来「親子が一緒に遊べる・楽しめる」をコンセプトにしています。7月には館内の一部をリニューアル、新しい遊具を導入するなどしてさらに魅力的な子どもの遊び場になりました。

体をいっぱい動かせる!「アドベンチャーオーシャン」

2
高さ10メートルの巨大船もある海に見立てたエリア「アドベンチャーオーシャン」は都内最大級のボールプール。いろいろな仕掛けがあるのできっと子どもも大興奮です!

「アドベンチャーオーシャン」内のミュージックエリアには、全身を大きく使って音を楽しめる遊具「パーカッションミュージックパネル」と「シロフォンミュージックパネル」があります。

体を動かしながら楽器を弾いたり叩いたりすることで、遊びの新しい可能性も広がりそうです。

本格的なごっこ遊びができる「カラフルタウン」

3
「カラフルタウン」は対面式のお店やさんで本格的なごっこ遊びができます。ヨーロッパの街並みをイメージしたこのエリアは、歩いているだけでも楽しい空間になっています。

さまざまなシチュエーションを体験できるおままごとコーナー以外にも知育絵本や仕掛け絵本がたくさんあるので、親子でリラックスして楽しめます。

0歳から遊べる「ハイハイガーデン」

4
0〜24カ月の赤ちゃんを対象とした「ハイハイガーデン」には、ハイハイ・すりばい・つかまり立ちなど、赤ちゃんがいろいろな動きにチャレンジできる遊具やおもちゃがたくさんあります。 

バランス感覚を養う「つかまり立ちバー」は赤ちゃんが握りやすいように設計されています。また、小さいおうち「プレイハウスデン」は、ハイハイ・よちよち歩きの赤ちゃん目線で作られているので、安心して遊ばせられます。

発想力や想像力を刺激するエリアも

4
他にも、広いエリアで電車のレールやミニカーで遊べる駅のエリア「プレジャーステーション」、ボードゲームや組み立てるおもちゃで自由に遊べる「トイフォレスト」など、アソボ〜ノ!には、子どもがわくわくする空間がたくさんあります。

広くて居心地のよい空間で、大人も一緒にリラックスしながら楽しむことができます。

この機会にぜひ家族でアソボ〜ノ!へ

五感を刺激するさまざまな仕掛けや、家では体験できないアトラクション、子どもの想像力や運動力をサポートするおもちゃがたくさんあるアソボ〜ノ!。子どもが夢中で遊んだ経験は大切な成長の土台になります。

授乳やオムツ替えに利用できるベビールームも完備しているので安心。アクセス抜群の屋内施設なので、天候に関係なく親子でめいっぱい遊ぶことができます。

五感をフルに使って親子のコミュニケーションがより豊かになる「アソボ〜ノ!」。この機会にぜひ家族で体験してみてはいかがでしょうか。
※東京ドームシティでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しております。詳しくは公式サイトをご覧ください。

2021年11月01日

おでかけの関連記事

カテゴリ一覧