甘い匂いがする⁉小麦由来バイオマスプラスチック使用の「環境にやさしいお砂場遊びセット」 が3月新発売

甘い匂いがする⁉小麦由来バイオマスプラスチック使用の「環境にやさしいお砂場遊びセット」 が3月新発売

お砂場遊びはおまかせ!9点セットで楽しく遊ぼう。

総合雑貨メーカーの株式会社ハック(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:有山哲也)は、2023年3月、バイオマス原料プラスチックを使用した「環境にやさしいお砂遊びセット」を新発売します。再生可能な天然由来の資源を原料にしたプラスチックを素材を使用することにより二酸化炭素の排出を抑える効果があります。小麦由来の成分の為、ちょっぴり甘~い匂いがするのも特徴です。

株式会社ハックは、SDGsに貢献すべく「環境に配慮したモノづくり」の目標を掲げ、自由でたのしい商品の提供を通じて、皆様の豊かな暮らしを創造します。

環境にやさしいお砂遊びセット

・商品詳細

※取扱店にて順次発売

※全てオープン価格(小売参考価格を表記)

環境にやさしいお砂場遊びセット
環境にやさしいお砂場遊びセット

商品名:環境にやさしいお砂場遊びセット 

特徴:小麦由来の素材を一部使用した、環境にやさしいお砂遊びセット! 再生可能な原料のため、二酸化炭素の排出を抑えることができる「部分的バイオマス原料プラスチック」を使用しています。柔らかい素材で小さなお子さまにも安心してお使いいただけます。

商品ページ:http://www.hac72.com/mainsite/eco_sandbox/

小売参考価格:¥1,480(税込)

※3月発売予定

詳細はこちら

2023.03.05

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。