【ほっこり冬のおこもりステイ】VMG HOTESから2023年2月28日(火)までの期間限定で冬旅プラン販売スタート

【ほっこり冬のおこもりステイ】VMG HOTESから2023年2月28日(火)までの期間限定で冬旅プラン販売スタート

古き良きを生かした“隠れ宿”で過ごす特典付き&20%オフの特別プラン

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳、以下当社とする。)が展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」は、運営する9カ所のVMG HOTELSにおいて、2月末までの宿泊を対象とする期間限定で、冬ならではの特別な特典が付いた冬旅プランを販売いたします。
VMG HOTELS
師走も終わりに近づき、寒さが身に染みる今日この頃。日本各地のVMG HOTELSでも、まちは冬景色に染まり、澄んだ空や煌めく星が冬本番の訪れを感じさせます。

VMG HOTELSは、歴史的まち並みに点在する商家や蔵をリノベートし、フロントやレストラン、宿泊棟としてそれぞれ再生した分散型ブティックホテルです。宿泊を通じてまち全体を回遊するツーリズムを愉しみながら、まちの歴史や文化、その土地らしさを味わい、まるでそのまちに住まうように過ごせるのが、VMG HOTELSの魅力です。

そんなまるで“隠れ宿”ともいえるVMG HOTELSでは、冬のひと時、日常の喧騒を離れ、暖かいお部屋で美味しい食事やドリンクと芯からぬくもるお風呂を愉しみながらゆったりとお過ごしいただきたい。そうした想いから、冬ならではの特典が付いた通常価格より20%オフの特別な冬旅プランを、日本各地の9カ所のホテルにおいて期間限定で販売いたします。

ただ泊まるだけではない、そこにしかない歴史や文化、物語やおいしい食文化に出会い、心を豊かにする滞在をお約束します。
詳細はこちら

2023年01月08日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧