クリスチャン ルブタンに、新たにキッズとペットのカテゴリーが登場

クリスチャン ルブタンに、新たにキッズとペットのカテゴリーが登場

大人から子供まで、そしてもちろん、毛皮をまとった愛すべき仲間たちまで、家族のすべてのメンバーのための「LOUBIFAMILY(ルビファミリー)」の誕生です。

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
LOUBIFAMILY
クリスチャン ルブタンから、2022年11月、ウィメンズ、メンズカテゴリに続く、キッズ、ペットカテゴリを新たに加えた「ルビファミリー」コレクションが誕生します。全国展開に先駆け、クリスチャン ルブタン公式オンラインブティックにて11月2日より販売を開始。順次商品を展開してまいります。

鮮やかな色彩、無限の驚き、そして思い描いたすべてが実現する想像に満ちた魔法の世界。そんなマジカルな世界が広がる子供時代に戻ることを、夢見たことのない人はいないでしょう。クリスチャン・ルブタンもそのひとり。そしてひとたび彼が夢をみると、魔法が起こり、すべての想像が現実となるのです。「ルビファミリー(LOUBIFAMILY)」 は、ユニークな独自の世界を持つ全く新しい製品カテゴリーです。スーパールビ、ワンダールビ、キツネザルのピルーは、クリスチャン・ルブタンがこのコレクションのために制作したキャラクターで、デザイナーが想像する冒険と興奮の子供時代を、カラフルで遊び心のあるキャラクターによって表現しています。 「ルビファミリー」 は、大人から子供まで、そしてもちろん、毛皮をまとった愛すべき仲間たちまで、あなたの家族のすべてのメンバーのために作られています。
 
「ルビファミリーのアイデアは、ロックダウンのさなかに生まれました。ひさしぶりに親しい友人や娘たち、そして愛犬と一緒に長い時間を過ごす機会を得て、子どもにとっての大人らしさ、大人にとっての子どもらしさ、という考えを探求し、生地や色を入れ替えたり、ディテールで遊んでみたりしたことがきっかけでした。」
- クリスチャン・ルブタン -

初のルビファミリーコレクションの出発点は、コミックプリントにインスパイアされた「スーパールビ」 スニーカー。アイコンスニーカー「ファン ルイ」をアレンジし、小さなお子さまのためにミニチュア化したルビレッドカラーの「スーパールビ」のヒールには、愛らしいネオプレーンのスーパーヒーローマントがあしらわれています。「ファニート」スニーカーにはオーバーサイズのジップやベルクロのクロージャ―がレースの下に隠されており、着脱がさらに簡単です。
スーパールビ
スーパールビ
また、キッズコレクションのシューズには、クリスチャンの夢の世界に登場するキツネザルのピルーが左右のインナーソールに半分ずつが描かれており、子供たちが絵を組み合わせることにより左足と右足を見分けられるようになっています。
詳細はこちら

2022年11月21日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧