北欧生まれの子ども用ハイチェア「トリップ トラップ」からアジア地域限定・数量限定のクッション発売のお知らせ

北欧生まれの子ども用ハイチェア「トリップ トラップ」からアジア地域限定・数量限定のクッション発売のお知らせ

北欧らしさはそのままに、日本でも受け入れられやすいやさしい色柄をセレクト!

北欧・ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ (本社:東京都渋谷区、代表取締役:川原 夏子)は、子どもと一緒に成長していくイス「トリップ トラップ」から、アジア地域限定のクッションを2022年10月12日より数量限定で全国発売します。

トリップ トラップ
トリップ トラップ

■発売の背景

ストッケではこれまで、北欧らしいデザインのクッションを数多く発売し、タイムレスなデザインの「トリップ トラップ」に彩りを添えてきましたが、このたび日本を含むアジア地域で、より地域のニーズに沿ったデザインのクッションも発売する運びとなりました。

ペールトーン、ちいさな柄、かわいらしいモチーフ。北欧らしさはそのままに、ちいさなお子さまのふんわりとした雰囲気にマッチする、やさしい色柄のクッションが揃いました。数量限定ですので、ぜひお早めにどうぞ。

詳細はこちら

2022.10.09

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。