10月16日東京・飯田橋にて産後ケアホテル「Mamma Levata」をプレオープンのお知らせ

10月16日東京・飯田橋にて産後ケアホテル「Mamma Levata」をプレオープンのお知らせ

2022年10月16日より産後ケアホテル「Mamma Levata」を四つ星ホテルのホテルメトロポリタンエドモント内にてプレオープンいたします。

この度、ブリジアン株式会社(本社所在地:東京都中央区、代表取締役:夏川 浩)は、東京・飯田橋のホテルのホテルメトロポリタンエドモント内にて産後ケアホテル「Mamma Levata ママレヴァータ」(所在地:東京都千代田区飯田橋)にて2022年10月16日にプレオープンいたします。

産後ケアホテル「Mamma Levata」公式HP: https://mamma-levata.com/

 “産後ママに休息を、赤ちゃんに健やかな第一歩を”コンセプトに、産後ママの心身のバランスを整える産後ケア宿泊サービス、それが「Mamma Levata ママレヴァータ」です。

イタリア語で月が昇る、フィンランド語で休息する、という意味を持つLevata。出産を終えたお母さんという月が、ゆっくりと休息をとれますように。産まれてきた赤ちゃんという芽が、健やかに成長できますように。そんな想いを込めて、産後ケアサービス「Mamma Levataママ レヴァータ」は誕生しました。

 

・Mamma Levataの特徴

Mamma Levata

Mamma Levataには、産後ママに安心してお過ごしいただけるような6つの特徴があります。

1. 東京駅から電車で10分、都内中心にあり、アクセスが抜群です

・東京駅から近いからこそ、新幹線で地方に住むおじいちゃんおばあちゃんもすぐに来れます。

・都内でお仕事のパパも会社帰りにフラット立ち寄ることができます。

・都心にありながらも閑静な環境です。

 2.一番小さいお部屋でも28㎡!すべてツインベッド

客室はすべてツインベッドとなっております。お仕事帰りのパパもそのままご宿泊が可能です。また大きいお部屋だからこそ、パパも、上のお子様も一緒にご宿泊いただけます。

3.専門スタッフによる24時間サポート

助産師、看護師、保育士、ドゥーラ、産後ケアリストなど、専門知識のあるスタッフが24時間、いつでもサポートいたします。

4.24時間ベビールーム

ベビールームは24時間オープンにしています。夜間でも、いつでも、専門スタッフが赤ちゃんをお預かりいたします。

詳細はこちら

2022.10.06

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。