フィンランド発ベビー&キッズブランドreimaよりムーミン2022年秋冬コレクション発売開始!

フィンランド発ベビー&キッズブランドreimaよりムーミン2022年秋冬コレクション発売開始!

リサイクル素材とオーガニックコットンを使った地球と人に優しい商品ラインナップ

北欧DNAを活かし、環境に配慮したサステナブルアイテムで子供のライフスタイルをサポートするベビー&キッズブランドreima(レイマ)(以下:reima)は、同じフィンランド発のムーミンデザインの2022年秋冬コレクションを発売開始しました。

reimaのムーミン秋冬コレクションは、肌触りの優しいコットンや暖かいフリースやウール素材で秋冬の冒険に役立つ楽しいアイテムが揃っています。その他にもベイビー用のムーミン柄アイテムもラインナップ!

是非一度、reimaのムーミン2022年秋冬コレクションをお試しください。

公式サイト:https://bit.ly/3U4HsPi

reima

・赤ちゃんから幼児向けの肌に優しいムーミンデザインのアイテムが勢揃い!

reimaのムーミン秋冬コレクションは、赤ちゃんと幼児向けの肌触りの優しいアイテムが勢揃い!

今回のコレクションのポイントとなるムーミンデザイン。reimaはムーミンキャラクターの公式パートナーであり、reimaのムーミン商品のデザインはすべて公式に認められたものです。

reimaはムーミンの物語と同じように勇気、愛、寛容さ、自然の中を探検する自由を大事にしています。これら共通の価値観にインスピレーションを得て、愛されるムーミンキャラクターが新しいコレクションのデザインとなっています。トーヴェ・ヤンソンの素晴らしいムーミン物語のように、reimaのムーミンファッションのデザインやカラーは、子供たちの好奇心や冒険心を掻き立たせてくれる要素を兼ね備えています。

フィンランドが生んだreimaとムーミンの世界観を是非お子様と一緒に体感ください!

詳細はこちら

2022.10.03

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。