ベビー用 紙おむつ自動販売機で安心してロマンスカーを堪能 小田急電鉄のロマンスカーをデザインした自動販売機を増設!

ベビー用 紙おむつ自動販売機で安心してロマンスカーを堪能 小田急電鉄のロマンスカーをデザインした自動販売機を増設!

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区)の時代を彩った「ロマンスカー」をデザインしたオリジナルラッピング自動販売機(以下、本自販機)を、8月26日(金)に小田急線海老名駅隣接のロマンスカーミュージアム前に増設いたしました。

本自販機は、昨年開業したロマンスカーミュージアムを更に盛り上げようと企画した自販機で、昨年の設置後、大変ご好評をいただき、今回、新たに増設することとなりました。デザインは、これまで活躍したロマンスカーのうちSE(3000形)をモチーフに、背面にも車両連結部のデザインを施しております。さらに、子育て世代の方々が紙おむつの心配をすることなく来訪できるよう、ベビー用 紙おむつの小パック(2枚入り)が購入できる飲料とコラボした自販機となっております。

本自販機を通じて地域の皆さまや鉄道ファンをはじめ、多くの方々に楽しさと親しみを感じていただければと期待しております。
当社では、今後も自販機をご利用されるお客様に、飲料を購入する以外の楽しみも提供することで、地域の活性化に貢献してまいります。
 
・(1)設置した「オリジナルラッピング自販機」
・SE(3000形)
自販機
・(2)設置場所
ロマンスカーミュージアム前:神奈川県海老名市めぐみ町1-3(小田急線海老名駅隣接地)
 
・(3)「ベビー用 紙おむつ自販機」の概要
「ベビー用 紙おむつ自販機」は、飲料と紙おむつのコラボレーションを実現した自販機です。飲料は、ダイドードリンコのお茶・紅茶飲料、水、スポーツドリンク類、果実野菜飲料などを販売し、ベビー用 紙おむつは、大王製紙の「グーンプラス 肌快適設計 パンツ 2枚入り」(パンツタイプMサイズ、Lサイズ 各240円)「グーン 肌にやさしいおしりふき 70枚入り」(240円)を販売します。
自販機
詳細はこちら

2022年09月11日

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧