【目標金額300%達成!8月30日まで】知育玩具や介護のレクリエーションとして最適なドイツ生まれのウッドトイがMakuakeにて先行販売中

【目標金額300%達成!8月30日まで】知育玩具や介護のレクリエーションとして最適なドイツ生まれのウッドトイがMakuakeにて先行販売中

「Loggo」のキャンペーンは8月30日まで。その後は卸販売等を通じて全国の販売店様へご提供予定です

六花トレーディング株式会社(本社:静岡県浜松市)は応援購入サービスMakuakeにて、美しい天然木を使用したウッドトイ「Loggo」(ロゴ)を先行販売中です。

MakuakeプロジェクトページURL:https://www.makuake.com/project/loggo/

2022年7月21日10:00より応援購入サイトMakuakeにて先行販売している日本初上陸のウッドトイ「Loggo」が、開始4日目で目標金額を達成しました。 

そこから更に300%達成まで応援購入を頂くことが出来ました。

Loggo

Loggoはドイツの若きデザイナーが考案した、絶妙なバランス感がクセになる新しいウッドトイです。

シンプルながらも色々な遊び方ができます。

素材や製法にもこだわっていて、持続可能な社会の実現に貢献しています。

詳細はこちら

2022.08.26

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。