ファーファの人気2ブランドから夏にぴったりな限定香調が登場!

ファーファの人気2ブランドから夏にぴったりな限定香調が登場!

「ファーファ ストーリー」から好評の昔話シリーズ第2弾、”竜宮ものがたり”と”みどりものがたり”が発売中

洗濯を通じて、親子の気持ちを繋いでいきたいという想いから生まれた「ファーファ ストーリー」から、昔話をテーマにした“竜宮ものがたり” &“みどりものがたり”が登場。

 “絵本“をモチーフにしたデザインで家族の心地よい毎日を実現する。

左/ファーファストーリー柔軟剤 竜宮ものがたり 、右/ファーファストーリー柔軟剤 みどりものがたり(各1200ml)※オープン価格
左/ファーファストーリー柔軟剤 竜宮ものがたり 、右/ファーファストーリー柔軟剤 みどりものがたり(各1200ml)※オープン価格

昨年の冬に限定発売された“さくらものがたり”&“ももものがたり”に続き、第2弾となる今回は浦島たろうと赤ずきんちゃんがコンセプトに。

ファーファが物語の主人公になりきったデザインが特徴的で、竜宮ものがたりは“浦島たろう”のパッケージ で海と島の木々を感じる涼しげな「うみの香り」をイメージ。

みどりものがたりは“赤ずきんちゃん”で、豊かな森を感じさせる落ち着く「もりの香り」を楽しめる。 

また「ファーファ ストーリー」の香りは、家族で使用できるようにほのかに香る“やさしい 処方”。植物由来の柔軟成分配合や48時間抗菌効果(※1)など安心して使える成分も配合している。

こだわりの香調やデザインで季節を感じながらお洗濯を楽しめる「ファーファ」の限定商品。この機会にぜひ、ご家庭でも試してみては。

※1:すべての菌に効果があるわけではありません。


問い合わせ先/NSファーファ・ジャパン株式会社お客様相談窓口

tel.0120-958-615

https://www.nsfafa.jp/

2022.08.24

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。