忙しい産後ママの悩みにアプローチ!機能性インナーブランドAngellir(アンジェリール)から産後骨盤矯正整体師監修「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」が登場

忙しい産後ママの悩みにアプローチ!機能性インナーブランドAngellir(アンジェリール)から産後骨盤矯正整体師監修「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」が登場

本日2022年8月10日(水)より公式店舗・8月11日(木)より公式サイトで発売!

人気商品ふんわりルームブラを販売しているAngellir(https://angellir.jp/)を展開する株式会社シーオーメディカル(本社:東京都新宿区、代表取締役:瀬出井亮)は、「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」を2022年8月10日(水)より公式店舗・8月11日(木)より公式サイトで発売開始いたします。

ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ

・「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」開発背景

Angellirは、出産による女性の身体の様々な変化のうち、特に“骨盤の歪み”に着目しました。“骨盤の歪み”は、女性にとって、身体への負荷が大きく、自身で解決しづらい悩みの1つです。骨盤は、出産前から歪んでいるケースが多く、妊娠から産後にかけて歪みがより生じやすくなります。骨盤の歪みによって、骨盤・股関節周辺に痛みが発生したり、肩こり・腰痛・むくみ・内臓下垂・冷え性や不妊などの様々な婦人科系トラブルにもつながります。

“自分をケアする余裕があまりなく、長続きしない”“もっと楽に、産後の身体の不調やボディラインの悩みを解消したい”という産後ママの声に応えるべく、「『続けやすさ』にこだわった『ラク』で『優れた機能』を持つ産後ケアショーツ」として、産後の骨盤矯正整体師による監修の下、「ぎゅ~っとメディ骨盤ショーツ」を開発いたしました。

詳細はこちら

2022.08.24

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【レポート】KIDSNAアンバサダー生誕2周年記念インスタライブ

2024年3月1日に開催したKIDSNA STYLEインスタライブ。お忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのアンバサダーのみなさまにご参加いただき、本当にありがとうございました!参加が難しかった方も多いと思うので、インスタライブの様子を簡単にご紹介いたします。