1日1組限定!?「スイスホテル南海大阪×HOPPL」のコラボルームが完成 小さなお子様との思い出の旅に手ぶらで行けるスペシャルプラン 夢のお部屋へ旅に出よう!「HOPPLキッズグランドルーム」誕生!

1日1組限定!?「スイスホテル南海大阪×HOPPL」のコラボルームが完成 小さなお子様との思い出の旅に手ぶらで行けるスペシャルプラン 夢のお部屋へ旅に出よう!「HOPPLキッズグランドルーム」誕生!

大阪なんばの5つ星ホテルとサステナブルなベビー&キッズインテリアブランド夢のコラボが実現

プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
「子育てをデザインする」をコンセプトに家具・インテリアブランドを展開する株式会社Noz(所在地:兵庫県宝塚市、代表取締役社長:野澤重幸 のざわ しげゆき)とスイスホテル南海大阪がコラボし、ファミリー宿泊者向けのキッズスペース付き「HOPPLキッズグランドルーム」が2022年7月22日(金)より宿泊予約受付をスタートします。
HOPPLキッズグランドルーム
・お子様との夏休みの旅をより楽しく快適に 夢のお部屋を演出します

関西国際空港やUSJにもアクセスの良いなんば駅直結、大阪ミナミエリアを代表するスイスホテル南海大阪。ベビー&キッズ向けインテリアブランド「HOPPL」の商品でコーディネートしたコラボルームは、窓から大阪の街を一望でき、なんばパークスや、南海電車の線路を見下ろす地上31Fの夢のコンセプトルーム。

乳幼児から就学前のお子様が素足で遊べる空間は、おしゃれでかわいい「ハウスベッド」や、キッズ用の「コロコロチェア&デスク」、お部屋で遊んでいただける「ファーストウッディバイク」、その他幅広い年齢に対応したおもちゃや絵本の数々を客室内に設置し、夏休みの思い出のひと時を演出する、上質な空間にアレンジしています。Withコロナ時代の観光に、ホテル滞在中の室内でも最高の思い出を作っていただける、そんな一室をご用意しました。エグゼクティブクラブラウンジ特典付※特別価格は¥47,000より、ご予約はスイスホテル南海大阪公式ホームページにて2022年7月22日(金)よりスタート。

※ エグゼクティブルーム、スイートと同様にクラブラウンジ特典が付きます。ラウンジではアフタヌーンティー、イブニングカクテルが利用でき、朝食は最上階のレストランでお召し上がりいただけます。
詳細はこちら

2022年08月02日

  • 「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】
    エンタメ
    取材レポート

    「黒人」のイメージはどう作られた?【親子で学ぶ差別/前編】

    親子で「差別」について考える連載。コミックエッセイストのハラユキさんといっしょに、さまざまな専門家の方々に疑問を投げかけ、子どもへの伝え方を学んでいきます。第3回目は、一橋大学大学院社会学研究科でアメリカ社会史を教える貴堂嘉之さんが登場します。

  • 「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】
    エンタメ
    取材レポート

    「常識を疑え」アート思考と子育ての共通点【末永幸歩】

    「アート思考」という言葉を聞いたことはありますか?「自分なりのものの見方」や「自分だけの答え」を大切にするこの思考プロセスは、実は子育てにもつながる部分があるのです。『13歳からのアート思考』(ダイヤモンド社)の著者であり子育て真っ最中の末永幸歩さんに話を聞きました。

  • 【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」
    ライフスタイル
    レクチャー

    【ケロポンズがアドバイス】音で楽しくお風呂の習慣づけ「この音がお風呂の合図!」

    ノーリツの給湯器の「お湯はりの完了メロディー」は多くの日本人にとってなじみがあるのではないでしょうか。実はこのメロディー、音商標も取得していて多くの人の「お風呂の音」になっていると思います。今回の記事では「音」で楽しい保育を実践しているケロポンズのお二人に、お湯はりメロディーをお風呂の習慣づけに楽しく活用する方法など、上手な生活習慣の身につけ方について教えてもらいました。

    株式会社ノーリツ

    PR

ニュースの関連記事

カテゴリ一覧