1日1組限定!?「スイスホテル南海大阪×HOPPL」のコラボルームが完成 小さなお子様との思い出の旅に手ぶらで行けるスペシャルプラン 夢のお部屋へ旅に出よう!「HOPPLキッズグランドルーム」誕生!

1日1組限定!?「スイスホテル南海大阪×HOPPL」のコラボルームが完成 小さなお子様との思い出の旅に手ぶらで行けるスペシャルプラン 夢のお部屋へ旅に出よう!「HOPPLキッズグランドルーム」誕生!

大阪なんばの5つ星ホテルとサステナブルなベビー&キッズインテリアブランド夢のコラボが実現

「子育てをデザインする」をコンセプトに家具・インテリアブランドを展開する株式会社Noz(所在地:兵庫県宝塚市、代表取締役社長:野澤重幸 のざわ しげゆき)とスイスホテル南海大阪がコラボし、ファミリー宿泊者向けのキッズスペース付き「HOPPLキッズグランドルーム」が2022年7月22日(金)より宿泊予約受付をスタートします。

HOPPLキッズグランドルーム

・お子様との夏休みの旅をより楽しく快適に 夢のお部屋を演出します

関西国際空港やUSJにもアクセスの良いなんば駅直結、大阪ミナミエリアを代表するスイスホテル南海大阪。ベビー&キッズ向けインテリアブランド「HOPPL」の商品でコーディネートしたコラボルームは、窓から大阪の街を一望でき、なんばパークスや、南海電車の線路を見下ろす地上31Fの夢のコンセプトルーム。

乳幼児から就学前のお子様が素足で遊べる空間は、おしゃれでかわいい「ハウスベッド」や、キッズ用の「コロコロチェア&デスク」、お部屋で遊んでいただける「ファーストウッディバイク」、その他幅広い年齢に対応したおもちゃや絵本の数々を客室内に設置し、夏休みの思い出のひと時を演出する、上質な空間にアレンジしています。Withコロナ時代の観光に、ホテル滞在中の室内でも最高の思い出を作っていただける、そんな一室をご用意しました。エグゼクティブクラブラウンジ特典付※特別価格は¥47,000より、ご予約はスイスホテル南海大阪公式ホームページにて2022年7月22日(金)よりスタート。

※ エグゼクティブルーム、スイートと同様にクラブラウンジ特典が付きます。ラウンジではアフタヌーンティー、イブニングカクテルが利用でき、朝食は最上階のレストランでお召し上がりいただけます。

詳細はこちら

2022.08.02

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
あつまれ子どもたち!住宅展示場で遊んで学べる無料イベント開催!

仕事に育児に家事に忙しい毎日では、子どもといっしょに遊ぶ時間をなかなか作れないですよね。遠くのお出かけにも連れて行ってあげたいけれども余裕がなかったり、「本当はもっといろいろな体験をさせてあげたいのに…」と感じているママ・パパもいるかもしれません。 そんな悩みを抱えているママ・パパにおすすめしたいのが、ハウジングステージで開催している数々のイベント。 親子がいっしょに楽しむことができるイベントが盛りだくさんで、笑顔いっぱいの思い出が作れることでしょう。