エルゴベビーの抱っこひもに、遊び心溢れるデザインの日本限定カラーが8月10日登場!

エルゴベビーの抱っこひもに、遊び心溢れるデザインの日本限定カラーが8月10日登場!

株式 会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大野 浩人)が日本正規総代理店として輸入販売する『エルゴベビー』より、日本限定の『OMNI Breeze(オムニブリーズ)』2商品と『ADAPT SoftFlex™(アダプト ソフトフレックス)』1商品を2022年8月10日に発売いたします(予約販売は本日2022年7月15日より開始)。

エルゴベビー

ライフスタイルに溶け込む定番カラーをベースとした遊び心溢れる柄が、いつもの装いにそっとアクセントを与えます。やわらかく通気性に優れたSoftFlex™メッシュを使用し、親子がラクな快適性で、「もっと、ずっと抱っこしたい」をかなえるベビーキャリアです。

詳細はこちら

2022.07.23

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
【KIDSNA STYLE】一緒に盛り上げてくれるアンバサダーを大募集

KIDSNA STYLEと一緒に、全てのママへ素敵な子育て情報を届けよう!KIDSNAアンバサダーに登録された方には限定プレゼント、記事出演やイベントを通じたアンバサダー同士の交流会をご用意しております。限られた子育て期間を、素敵にアップデートしてみませんか。