【DOD×BREEZE】家族で楽しむ1泊2日の虫取りファミリーキャンプ大人気アウトドアブランド【DOD】と、子ども服ブランド【BREEZE】のコラボが実現!

【DOD×BREEZE】家族で楽しむ1泊2日の虫取りファミリーキャンプ大人気アウトドアブランド【DOD】と、子ども服ブランド【BREEZE】のコラボが実現!

株式会社F・Oインターナショナル(本社:兵庫県神戸市/代表取締役 小野行由)が展開するキッズブランドBREEZE(ブリーズ)から、大人気アウトドアブランドDOD(ディーオーディー)とのコラボアイテムが新登場。

7月15日(金)から、全国143店舗とオンラインストアにて販売を開始いたします。

DOD×BREEZE

今回はコラボの為のオリジナルロゴに加え、テーマロゴも制作。

また、DODはオンラインストアを主軸に展開するブランドの為、商品を実際に店舗で触って購入ができるという点も今回のコラボならではの魅力となっております。

コラボのテーマは【BUG CAMP -バグキャンプ-】

虫取りを通じて、虫や自然へのこどもの好奇心を育み、普段とは異なる環境の中、家族で一泊二日のキャンプを楽しんでいただければと思い企画した商品ラインナップとなっております。

「DOD×BREEZE」の商品​と一緒に、家族との遊びの時間や共同作業を楽しみながら、親子のコミュニケーションを深めていただきたいと考えております。

詳細はこちら

2022.07.17

ニュースカテゴリの記事

ショート動画

教育を親の自己満足にしてはいけない。教育虐待になりうるハイパーペアレンティングの恐ろしさとは

教育熱心はどこまで?

この連載を見る

不安定な社会情勢やSNSなどを通じて得る過剰な教育情報によって、子どもの教育に奔走し、過干渉な子育てをする親が増加しています。行き過ぎた「教育熱心」が及ぼす危険性とは?そして子どもを疲弊させないために、親がどうあるべきか、各専門家に取材しました。
夫婦2人で全部は無理?「子育て・家事・仕事」現代子育てに素敵な選択肢を

共働き家庭が増加している昨今、夫婦ともに実家が遠いと、どうしてもシッターが必要になることもあるのではないでしょうか。今回の記事では、共働き家庭のママが有資格者のみが登録できるKIDSNAシッターのサービスをはじめて利用した様子をレポートします。